たい焼き

たい焼き 冬の間に 数回食べる たい焼き。
 お店によって味も違うし 未だもって 
 これは!とゆうのに あたりついてません。
 美味しいお店は ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
私が中学生だった頃、袋井駅前にあった出店の 美味しかったなぁ・・・(遠い目)

どこで食っても大体美味しいですが・・・
鯛焼きには、うるさいんですね!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月15日 21:19
カスタードクリームのたい焼きも結構イケるよね~

何処だったか、一口サイズのたい焼きも見た様ね・・・

( ´△`)アァ- ジャスコだ。(笑)

デモ (-_-) タイヤキヨリ タコヤキノホウガスキ
Posted by ago at 2008年12月15日 21:29
プレ葉ウォークの中のたい焼き屋さんが美味しい!と言ううわさを聞きましたが、食べたことないんです(ていうか行ったことない^^;;)

私もあんこ系大好きなので、美味しいところに当たったら是非教えてください♪
Posted by youzaurus at 2008年12月15日 21:34
☆ hiroさん ☆

中学生・・・ (-_-) オオムカシ? たい焼き 美味しいの食べたいよね~
hiroさん 美味しいお店見つけて 教えてくれー

☆ agoちん ☆

そうなんだ~ 娘はカスタードにしたりするけど あたしはどうしても
あんこに。 タコヤキ? ∑(・∀・) !! ソレ アタシモ ダイスキサ~

☆ youzaurusさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ この前行ったけど なんの知識もなく
行っちゃったよ~ よ~く研究していかないとだね~
Posted by あおあお at 2008年12月15日 22:00
お祭りで食べるたい焼きが好きです。

前家でもつくりましたがお店のほうが美味しかったです。
Posted by をか~ちゃん at 2008年12月15日 22:38
そう言えば最近食べてない〜〜行かなくちゃ(^0^)
今川焼でもイイよニャ♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年12月16日 00:11
美味しいもの沢山知ってるあおさんですから
どうかなぁと思いますが三島町のリベロ近くのJAの裏にある(コインランドリー前)たいやき美味しいと評判です。
私もまだなんで今度食べようと思ってるんですが・・・・
ちょっと遠いかな???
Posted by こたろうママ at 2008年12月16日 15:07
プレ葉の黒豆あんのたいやきがめちゃうまでしたよ~
でも高いっす・・・(>_<)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年12月17日 00:44
プレ葉行ってないな~。
たいやき買いに行かないとね♪
平太郎?だっけ?
の、チーズたいやき美味しいのよ♪久々に食べたいな~(≧▽≦)
岡崎だけどね~( ̄∇ ̄;)
Posted by AKI at 2008年12月17日 12:33
☆ をか~ちゃん ☆

ウチのおちびも お祭りで鯛焼きとかあると買ってきてくれるよ~
それが不思議と美味しいんだよね~ d(>_< )Good!!

☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ あんこもの大好き~
美味しいのを ホクホク 食べたいよね~

☆ こたろうママさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ 方向音痴のあたしでもつくかな~
時間があったら いってみる~ 情報ありがと~

☆ ちあぴん★さん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ 鯛焼きにも高級なものがお目見えしてる
のね~ 買えるかな・・・・ (-_-)

☆ AKIちゃん ☆

チーズたい焼き~ なんだそりはー。 岡崎へ行ったら お土産~
オネガイシマス。  ぺこ <(_ _)>
Posted by あお at 2008年12月17日 19:09
いっそのこと自分で焼いたら??
納得のいくのが出来るかもよ??

( ・з・) ジブンノ スキナモノイレテ ツクッテミテハ??
Posted by 春野のだんな??! at 2008年12月17日 21:32
☆ だんな ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 それすっごく いいアイディアじゃんか~ さすがやな~
で・・・ 配合は? 焼く機械は? とりあえず 用意してから言ってくれ~
Posted by あお at 2008年12月18日 19:57
たい焼き久々に食べたよ~
新居の平太郎ってお店

ここのは2個ペロっとイケた♪
ブログにあげたから
時間のある時に見てね
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年12月26日 15:32
☆ すし屋の姉さん♪ ☆

見た見た~ もう とっくにチェック入れたよ~ たい焼き いいよね~
やっぱり 美味しいのを見つけに 遠出しなくちゃだね。 d(>_< )Good!!
Posted by あお at 2008年12月27日 19:56
>こたろうママ

三島JAとぴあ南の横っちょでやってる店だよねぇ
やましただっけ??
パリパリしておいしいけど小さくって値段がお高いわ

>AKI

岡崎の平太郎のたい焼きってアンコの中にクリームチーズがはいってるんだぁ
えぇ~合うの??って思うでしょ
それがおいしいんだなぁ

新居の平太郎にも昔はあったけどさ
今は岡崎と通販だけ
岡崎なら揚げたい焼きなんてもあるんだぁ
たこ焼きもデッカくておいし~

プレ葉銀のあん メイワンたい夢
どっちもテナントのたい焼きは高いですぅ

さんじの町の韓の食卓交差点東にまがったとこの
鯛焼の濱一つぶあんで大好きぃ☆
Posted by あっちっち at 2009年02月21日 00:00
☆ あっちっちさん ☆

濱一さん きいたことあるぅう。 とっても 興味ありありだけど
なんせ 方向音痴だから行けるかな~ たい焼きいいよね~ d(>_< )Good!!
Posted by あお at 2009年02月22日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たい焼き