久々に

久々に シフォンを焼きました~。 今 新人事務員さんが
 体調不良のためお休みしているので お見舞いがてら~
 と 思ったんですが・・・ メールのレスもない。 (-_-)・・・
 よほど調子が悪いんだろうか・・・大丈夫かな・・・と
 心配しつつ 自分で食べちゃいます。 ( ̄~ ̄) モグモグ


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
うまく焼けてるね~
私も8日、オババ様の誕生日でブランデーシフォンを
焼いたんだけど、綺麗に焼けた割りに
全然美味しくなくて、
怒りのあまり捨てました・・・・。^^;
美味しいのが食べたいわ。
Posted by yo-ton at 2008年12月12日 20:39
シフォンケーキ、旨そうに出来てるじゃん

甘いもんはいいよね~

モウ (-_-) タベレンカモシレンケド…
Posted by ago at 2008年12月12日 20:59
着信音を消して,寝てるのでは?

ホントに眠い時は,家のチャイムの音も消す(笑)
Posted by ベス0044 at 2008年12月12日 22:41
あっ・・たべちゃったっ!(-ー) なはは!^0^
Posted by mako at 2008年12月13日 00:01
結局自分でか!
らしいっちゃらしい・・・ププププププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月13日 00:26
また増量だな・・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2008年12月13日 06:12
おお~~~!!!Σ(゚Д゚)
めちゃめちゃうまそ~~~(●^o^●)
で、
いつ届くんだろ~~~(=___=)
Posted by AKI at 2008年12月13日 09:49
ウチにも焼いてぇ~♪
会社に宅配してくりょ~、コーヒーお出ししますぅ(^^♪
Posted by やぎやん at 2008年12月13日 13:18
☆ yo-tonさん ☆

ブランデーシフォンって なんだか yo-tonさんらしくて 笑える~
やっぱり どこにもお酒必需品やー みたいな? あははは (≧∀≦*)

☆ agoちん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 特に 疲れてるときとか あんまり
甘すぎないものがいいよね~ (-_-) ドウスルサー

☆ ベス ☆

でも 普通・・・ 後から メールくるよね~ かなり心配だけど
なんにも連絡ないから まぁ いいか~みたいな? (-_-) ・・・

☆ makoさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ あたし 自分で作ったもの大すきだから
すぐ 食べちゃうさ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

☆ hiroさん ☆

でしょでしょ。 アタシらしくていいのさ~ それに 心配しても なんの
レスもないから ほっておくのさ~ その方が相手も気楽かも~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

☆ だんな ☆

(-_-) スルドイ! この際 ピチピチになるのもいいかな~ なんて。
脱いだら すごいんです みたいな? あははは (≧∀≦*)

☆ AKIちゃん ☆

∑(・∀・) !! ナイ! もう がっつり 食べちゃった~ いつか持ってくね~
いつか~ いつか~ ・・・ (-_-) ウソヤケド

☆ やぎやん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 まぢかー。 じゃあ また行く機会があったらぁぁ。
受付で電話したら 間違えたとこに通じたぞ・・ (-_-) ワカランネ~
Posted by あお at 2008年12月13日 15:24
あははっ
ふつぅ~だよね!
そんなんなら、アタシも食べちゃうよ♪
Posted by まゆさん at 2008年12月13日 22:15
☆ まゆさん ☆

甘いものはいいよね~ ( ̄▽ ̄)b グッ! 特に冬は 甘いものが
恋しいぞ~♪ またお茶しようね~
Posted by あお at 2008年12月13日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に