初プレ葉walk

初プレ葉walk

今日はこちらへ~。 未体験ゾーンだったので行ってみました。
ウーン なかなか 広いぞ~ ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ ナニガ アルカナ~

初プレ葉walk

で・・・ 結局 買ったのはダウニー。 大きくて安かったぁ。 O(≧▽≦)O ワーイ♪ 


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
プレ葉ね~

何度か通った事は有るし。

行った事は無いけど。(笑)

(-_-) ダウニーッテ ナンダウニー?
Posted by ago at 2008年12月07日 22:47
私も今日は浜北にいたよ〜プレ葉は行かなかったけど…(^^)
帰りはプレ葉渋滞が大変だった〜
Posted by こぶへい at 2008年12月07日 23:26
へぇ!
浜北って色々あってイイですね!
袋井は・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月08日 00:14
ダウニーだなんておっしゃれ♪
香りもいいよね。
プレ葉、広すぎてよく分かんなかった(><)
結局いつものアピタで食品だけ買って帰っただけ・・・・
あ、でも、ワインはパニエで買った!( ̄ー ̄ )v (興味ないか・・・^^;)
Posted by yo-ton at 2008年12月08日 18:45
☆ agoちん ☆

ダウニーって 柔軟剤だよ~ と~ってもいい香りがするのぉぉお。
クンクン( ̄∞ ̄) かぎたくなるぞ~ オヤジ臭もなくなるかも~

☆ こぶへいちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! まぢまぢ? ウチ 開店と同時に行ったから
駐車場 すきすきだったよ~ いい時間にいったんだな~

☆ hiroさん ☆

ね~ すごいよね。 浜北 開発されてるぅうう。 袋井? 袋井と言えば
法多山とhiroさんじゃね? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

☆ yo-tonさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ もう 見てまわってるうちに どこの店が
どうだったか・・・わからんかったし。 ワイン・・ワイン 飲めない (-_-)
Posted by あお at 2008年12月08日 19:55
そうそう 袋井と言えば法多山とhi・・・
って ワシか~いっ!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月08日 20:10
☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ そうそう。 あみちゃんと書こうかと
思ったけど 飼い主さんを後にしてはね~ 心遣いでやんす~
Posted by あおあお at 2008年12月08日 20:18
じゃあ、嗅がせろーー!ヽ(`△´)/

テカ (-_-) カレーシュウナンカシンシ
Posted by agoago at 2008年12月08日 20:36
☆ agoちん ☆

agoちんは タバコ吸うから タバコ臭じゃね? ダウニーかぎたい??
買って 使ってみたら いいよ~ 家の中もいい香りになるからぁ。
Posted by あおあお at 2008年12月08日 20:48
ダウニーって,柔軟材?
チリっとした髪の毛も,柔らかくなるのか?
Posted by ベス0044ベス0044 at 2008年12月08日 21:16
☆ ベス ☆

それだー! ( ̄▽ ̄)b グッ! って やってみる価値があるか真剣に
悩むじゃんか~ で・・ いい香りを漂わせてみる??? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あおあお at 2008年12月08日 21:29
ここ、知らない~・・・(アセ)
何の店なの?
生活雑貨とか?
Posted by とやけんとやけん at 2008年12月08日 21:41
☆ とやけんさん ☆

浜北のアピタだよ~ なんか専門店とかもたくさんあって 大きく変身しだよ~
とやけんさんとこからも そんなに遠くないよね? いってきて~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あおあお at 2008年12月08日 22:04
自転車で行ってるに。平日は混んでなくていいよ
Posted by おかみさん at 2008年12月09日 18:20
☆ おかみさん ☆

(≧◇≦)エーーー! うらやましい話だな そりゃ。 ウチの近くにも
何か出来ないかな~ (-_-)・・・ トチガ ナイナ
Posted by あおあお at 2008年12月09日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初プレ葉walk