気になる・・

気になる・・ おちびの名前でこのハガキが届いた。
 もちろん おちびは行く気満々~ ( ̄Д ̄)ノ イクゾー
 よいこのみんなってゆうのは・・・ 小学生だけかな?
 もし行って 娘も欲しがらないか・・ とってもフアン。
 


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
そ~やってお菓子やオモチャに釣られて、焼肉がガンガン売れるんだよね~

(-_-) オレモ マネスルカナ
Posted by agoago at 2008年12月08日 20:22
☆ agoちん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ がんがん食べそうだし。 agoちんも真似する?
一体 どんな仕事してるんや??? 子供を釣る仕事か??
Posted by あおあお at 2008年12月08日 20:24
学習机を買うと、洩れなくお菓子とオモチャが付いてくるとか?(笑)
Posted by agoago at 2008年12月08日 20:30
☆ agoちん ☆

(-_-) ・・・ ちょっと桁が違いすぎかも? 学習机を買うと もれなく
家庭教師がついてきますくらいじゃないと~ (-_-)ムリダナ
Posted by あおあお at 2008年12月08日 20:47
私も「よいこ」なんで、連れてってください!プププ
半ズボンで行けば、大丈夫かな?プププ
でも 寒いなぁ・・・(←って そこか~い!)
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月08日 20:54
↑似合うと思います!
Posted by ベス0044ベス0044 at 2008年12月08日 21:18
☆ hiroさん ☆

さばを読むおつもり??? (-_-)キビシクナイカ? どうぞ よいこのみなさん
一緒に行きましょう。 で・・・ 最後はhiroさん払いと。 あははは (≧∀≦*)

☆ ベス ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 似合いそう~ 鼻水もたらしていただいて
ついでにランドセルなんぞも背負っていただいて~ (-_-)ドウ?
Posted by あおあお at 2008年12月08日 21:28
実際 半ズボン履いたしねぇ!あるイベント会場で・・・プププ
ハズい・・・プププププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月08日 21:44
うちにも来たよ~。お好み焼き本舗と焼肉~。
行く気満々で、出かける時には、必ずバックに入れてる^_^;
そのくらい学校に行く時も忘れものしないでほしいわ。
Posted by ラム。 at 2008年12月08日 21:59
☆ hiroさん ☆

今更・・・ (-_-) オソイシ。 赤白帽もかぶっちゃったしね~ あははは (≧∀≦*)
さすがやね~ 役者だー ( ̄Д ̄)ノ オウッ

☆ ラムちゃん ☆

さすがだ~ 次女ちゃん? あははは (≧∀≦*) お好み焼き本舗も
くるの~? あたし そこはまだ未体験ゾーンだよぉおおお
Posted by あおあお at 2008年12月08日 22:05
おじさんの衣装は冬でも半ズボン!
だってよいこなんだもぉ~ん!
 半ズボンは、すそから顔出すでいかん!!
Posted by ばる~んおじさん at 2008年12月08日 22:35
☆ ばる~んおじさん ☆

(-________-) ナニガ カオヲダスンダ? やっぱり フラフラしないように
ビチッと固めておかなくちゃ~ 冬でも夏でも顔出してたら 怖い・・・
Posted by あお at 2008年12月09日 06:57
娘よりあおちゃんだろ???

欲しがるの・・・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 春野のだんな??! at 2008年12月09日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になる・・