( ̄▽ ̄)b ンマヒィ~

( ̄▽ ̄)b ンマヒィ~ 会社のKさん いつもランチに美味しそうなデザートを
 食べているので ねだってみたところ頂けちゃいましたぁ。
 早速 ( ̄~ ̄) モグモグ。 これはー ( ̄▽ ̄)b ンマヒィ~
 大粒みかんがブリブリ入ってます。 とっても お薦め♪ 
 Kさん ご馳走様でした。 マタ タベタイデス。 (-_-)コラッ! 


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
(^・ω・^).....ンニュニュ?

本製品に含まれているアレルギー物質・・・

『りんご』???

ミカンヤロ? (-_-) イミワカメ
Posted by ago at 2008年12月08日 22:40
私もたべたいです・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月08日 23:52
☆ agoちん ☆

(-_-) ホントダー すごいな~ マクロで写すと いろんなとこが大きく
見えちゃって。 でも これ んまんまだよ~ ( ̄▽ ̄)b グッ!

☆ hiroさん ☆

でしょでしょ。 あははは (≧∀≦*) まずは 浜松西インターまで
自力で来ることやな~ フェで。 それか 大型バで。 
Posted by あお at 2008年12月09日 06:55
(-ω- ?)

ブリブリって・・・・・・・。

やだな~~~、品が無くて。 (´゚艸゚)∴ブッ 
Posted by 春野のだんな??! at 2008年12月09日 14:24
agoおやじ・・・・・へ!!

りんご果汁入ってるやろ!!!  ちゃんと書いてあるやん!!

やだな~~~~、老眼??

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 春野のだんな??! at 2008年12月09日 14:29
agoおやじ・・・・・へ!!
ホントに、やだな〜〜〜〜、老眼??

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by おかみさん at 2008年12月09日 18:23
☆ だんな ☆

(≧◇≦)エーーー! そうかなぁ? ほんと ブリブリって感じだよ~
プリプリよりも 上級さ~ よく品が漂ってるって言われるんやけど・・・

☆ だんな ☆

ん? agoちんへか? あははは (≧∀≦*)
agoちんは 老眼だな きっと。

☆ おかみさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 こちらも agoちんへ?あははは (≧∀≦*)
そうそう。 老眼だよ~ たぶん。 だんなもおかみさんもagoちんも みんな老眼さ~
Posted by あおあお at 2008年12月09日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
( ̄▽ ̄)b ンマヒィ~