んまんま~♪

掛川のどこで売ってるんだろう?? 社長が掛川に行ってきたらしく お土産に
 頂いちゃいました~ 早速 ランチのデザートとして
 食べちゃいます。 ( ̄~ ̄) モグモグ
 ん~ アイスなのにさっぱりして んまんまじゃ~


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

忘年会
忘年会(2008-12-17 19:19)

この記事へのコメント
なんか、久々に本家の「んまんま」が・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年04月10日 23:29
☆ hiroさん ☆

これ なかなか んまんまよ~ d(>_< )Good!! 掛川言ったら 買って
ちょうだい。 アタシの分まで。 ぺこ <(_ _)> ヨロシク~
Posted by あお at 2009年04月11日 00:06
掛川の何処で売ってるんだろうね~?
袋井でも売ってるかな~? 
確実に今日は何処かでアイスを食すよ、私。≧∇≦
Posted by Kie at 2009年04月11日 07:27
hiroさん、掛川行ったら 私の分まで買ってちょうだい <(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!

あおちゃん一緒に食べようね~(^o^)丿
Posted by クルミクルミ at 2009年04月11日 17:06
↑アレ?気のせいかな?にたようなコメが・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年04月12日 00:39
掛川~

言ったから、俺にもくれ~

(-_-) ヒロサン?
Posted by ago at 2009年04月12日 13:53
☆ kieちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 暑かったよね~ アイスが欲しくなるぅううう
季節が来たね。 暑すぎると さっぱり系アイスがいいよね~

☆ クルミさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン hiroさんにお任せだよね~ ウチラ 2人分の
アイスは買ってきて貰わないと~ 楽しみだよね~

☆ hiroさん ☆

期待してるよ~ クルミさんもあたしも♪ 楽しみ~ hiroさんよろしくぅ。
お礼は・・・ ないけど (-_-)

☆ agoちん ☆

・・・ 漢字 間違えた。 あははは (≧∀≦*) でも いいや~
ん? agoちんも hiroさんにねだるの?
Posted by あお at 2009年04月12日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
んまんま~♪