かんぱぁああい♪

お店の方と一緒にかんぱぁあい♪  女3人でまたもや かんぱ~い☆

すっかり記事上げが遅れましたが 木曜日は女3人で
「あっとほーむ亭」さんにお客さん第一号として
足を踏み入れてまいりましたぁ。こちらはぺこちゃんのお店です。
オープンは9月3日ですが、関係者の顔をして潜入。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

かんぱぁああい♪  かなりいい感じでしょ♪おしゃれなの~

お店はシャンボールの前 みやひろの横の階段をあがって2階です。
お店に行くと ぺこちゃんがとびっきりの笑顔でお出迎えしてくれます。

で・・頂いたお料理がこちら~(もっと食べたけど・・)
いろんな味を楽しみたくて 3人で分けながら食べました。
どれも 美味しい♪ ドリンクも んまひぃ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

かんぱぁああい♪ きゅうり これはバカんまだね! かんぱぁああい♪

わさびをつけて食べる鶏肉美味しいね~ かんぱぁああい♪ 薄味で美味しかった~

こちらはぺこちゃん作のプリン! 文句なしに絶品です。

かんぱぁああい♪

だんなさんもぺこちゃんもとっても気さくな方なので
とっても居心地のいい場所。 また行くぞー ( ̄Д ̄)ノ オウッ







同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
私も今度連れてって下さ〜い<(_ _)>オネガイシマス
Posted by こぶへい at 2008年08月30日 19:33
美味しいお料理を満喫ですね!
飲み物も豪快ですね!
この中の誰かは,きっとピーピーかもねー。
Posted by ベス148ベス148 at 2008年08月30日 20:14
☆ こぶへいちゃん ☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪ いつでも言って~ あたし暇暇星人だからぁ。
忙しいのは 少し 通り越したかな? お疲れ様~ 遊ぼうね~

☆ ベス ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ってゆうほど 飲んでないし。 最後は温かいお茶飲んだし。
なんせ あたしも若くないからねぇ あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年08月30日 20:25
どれも美味しそうですね♪
私も鶏好きだから、とっても気になるお店です!
今度行ってみたいなぁ。
Posted by エトエト at 2008年08月30日 23:58
☆ エトちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 美味しかったし お店の人が気持ちよく迎えてくれるので
とってもいい感じ~♪ エトちゃんもいってみて~
Posted by あおあお at 2008年08月31日 19:51
こ、こんなに食べたのか・・・・・・。

恐るべしあおの胃袋・・・・・・・・。  (*`▽´*)ウヒョヒョ
Posted by 春野のだんな??! at 2008年09月01日 08:15
おぉ(゚ロ゚屮)屮 

旨そうやな~

おかみさんは忘れたけど

(-_-) オミヤゲハ?
Posted by agoago at 2008年09月01日 09:41
☆ だんな ☆

ってゆうか 3人で食べたし。 (-_-) アタシダケジャ ナイゾー
でも 美味しかったから また いきた~い♪ だんなも奥さんといっておいで~

☆ agoちん ☆

(-_-) ワスレタ・・・ ってゆうか 思いもつかなかった。 あははは (≧∀≦*)
agoちんも行っておいで~ おかみさんと。あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年09月01日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かんぱぁああい♪