ベーコン

ベーコン 
 
美味しいベーコンを頂いたので クッキングゥ ( ̄Д ̄)ノ オウッ
前回は 薄く切りすぎて ベーコンをこげこげ状態にしてしまったので 
今回はちょっと厚切りに。弱火でジワジワ焼くと 美味しいベーコンの脂がぁ。
それで ポテトをまたジワジワ。 味は塩だけで。
最後にブラックペッパーをひとふり。

ベーコン

モグモグ モグモグ d( ̄◇ ̄)b  ンマヒぃ~♪
でも今回は ちょっと焼きが甘かったかも・・ (-_-)ジカイ ガンバロ~


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
ほぉ。。。リンゴのベーコン。。。
うまそう、うまそう♪
Posted by まゆさん at 2008年08月30日 13:23
☆ まゆを ☆

これがまたメッチャんまひぃー! ベーコン切ってるときに もう美味しさが伝わってくるくらい。
何の料理にしようかと迷ったけど 子供っちが喜ぶからこれにしたよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted by あおあお at 2008年08月30日 14:23
ほぉ。。。切ってる時にかぁーー

あをちん 今日のこの写真は いつになく絶対んまんまに見えるよん♪秀作◎ アハハ
Posted by まゆさん at 2008年08月30日 16:53
美味しそう~!お腹がなっちゃった!よだれも出そうです!
Posted by ハーティー at 2008年08月30日 17:03
お洒落な食卓ですね~!うちとはチガウぞ!(@@((
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月30日 18:48
☆ まゆを ☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ほめられた~ いつもの画像から進歩した?
これからも 美味しそうなとこ ジャンジャンとらんと~ (-_-) スエハ シャシンカ?

☆ ハーティーさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン これ メッチャ美味しかったよ~ あたしも切ってるときから
あぁ 食べたいって思っちゃった。 (-_-) ソノママ カブリツカナクテ ヨカッタ・・・

☆ マサさん ☆

( ̄_J ̄)ん? おしゃれ? 全然だよ~ マサさんだって お料理とか
して すごいじゃんか~ 今度教えてもらいにいかねば~ 
Posted by あおあお at 2008年08月30日 20:21
ん~っ・・・私の大好きなボルドーの赤ワインと一緒に
いただきたいわねぇ~っ。 
Posted by 坊さん坊さん at 2008年08月30日 21:25
☆ 坊さん ☆

ん~ おしゃれじゃないかー ワイン飲めるの? ウチ全然駄目。
最先端のお坊さんやね~ d(>_< )サスガヤー
Posted by あおあお at 2008年08月30日 22:19
カリカリベーコンにしたら旨いのに~

食べて上げるから作ってみ!(笑)

(-_-) イエノマエニオイテケー
Posted by agoago at 2008年09月01日 09:41
☆ agoちん ☆

(-_-) イエ シラン。 カリカリにするには 薄さが必要だし~ でもこれ
美味しいベーコンだから ガッツリいきたかったの。 焼きが甘かったかも・・・ ( TДT)ぅうう
Posted by あお at 2008年09月01日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベーコン