AKIちゃん

AKIちゃん エクトプラズム大放出のAKIちゃんですが
 腕は確かです。 あははは (≧∀≦*)
 すっかり 髪も長くなりましたので
 梅雨仕様にicon32 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮このお姉様が…AKI様


((〃▽〃)キャー ウルワシイ!!

きんぎょっあおねぇさんに初めてお会いした日…旦那に髪を切ってもらったばっかりで(笑)


もともとかよってた美容院も…床屋さんじゃないのに何故か男性…特にサッカー好きが集まるここは部室か?みたいなとこで(爆)兄貴分(笑)兄貴の宿願は…きんぎょっをスキンヘッドもしくは柄入り坊主にすることだったりして…うっかりウトウトできないし


( -ω-) ブー
Posted by きんぎょっ at 2008年05月07日 00:15
☆ きんぎょっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうだったんだ~ さすが 旦那様のうでは確かだね~
すっごく いい感じに仕上がってたよ~
Posted by あお at 2008年05月07日 18:24
おぉ(゚ロ゚屮)屮
はい!
エクトプラズム大放出でございました<m(__)m>
改めて見るとやばいね~~~・・・・・
目がいっちゃってるねコリャ
腕大丈夫だったかしら?
微妙に震えてなかった??(;一_一)

でわ、くしゅくしゅがんばってね~~~♪ヽ(^o^)丿
Posted by AKI at 2008年05月08日 12:50
おーーーー!美人で○○なAKIさんですかあああああ!
いつかお会いして、ヤマちゃんを○○しよう(ナニガイイタインダカ…)
Posted by おかみちゃん at 2008年05月08日 13:42
☆ AKIちゃん ☆

あたしも ちょっとやばいかな~って思ったけど。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
次の日起きたら・・・娘が「昨日と全然違うー」って叫んでたよ (-_-) ヤッパリ

☆ おかみさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン AKIちゃん 綺麗でしょ~♪ うでもいいの~♪
その○○って なんだろう・・ 気になる。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年05月08日 19:50
金 はらえ~!(笑)

ま! いいんだけど..

代わりに ビール350m20本

鮨 たらふく、焼き鳥食いたいだけ..

焼酎、揚げ物、お袋さんに、無理しないでね!

頂きました..!(笑)

くったな~ 飲んだな~ あの時...
Posted by 髪切った旦那... at 2008年05月08日 22:43
おかみちゃんの○○がやたら気になる・・・(*_*;

あおさん、くしゃくしゃって握るのよ~~♪
そんで、内側耳にかけるのよ~~~(>Д<)ゝ”!!
Posted by AKIAKI at 2008年05月09日 14:15
☆ 髪切った旦那さん ☆

( ̄□ ̄;)・・・ さっぱり 言っている意味がワカランチンやけど・・・
でも たらふく呑んだり食べたりは最高だよね~

☆ AKIちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 気になるね~ AKIちゃん くしゃくしゃ無理。 たぶん次にあった時に
「おまえぇぇええ」って言われるほど 違うヘアスタイルだし・・ (-_-) ムズカシイ
Posted by あお at 2008年05月09日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AKIちゃん