ペプシのおまけ

ペプシのおまけ ペプシネクス大好き~
 この前買いに行ったら なんと おまけ付きぃ。
 ヽ(‘ ∇‘ )ノ  ヤッタネ~
 ちなみに おまけはモバイルクリーナーでした。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
コーラ買ったらオリンピックのリストバンドが付いてました!
何コーラだっけ?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年05月07日 20:44
☆ マサさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんですか~ コーラも好き。 0カロリーは嫌いだけど。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) やっぱり コーラらしく糖分たっぷりがいい~
Posted by あおあお at 2008年05月07日 21:01
私は飲料にオマケがないと、買えない体質になってます・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月07日 23:44
「オマケ」とか「限定商品」とかに弱いσ(´∀`●)ァタシ

あおさんもなんだか同じ匂いがするゎ( ̄m ̄〃)ププッ
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2008年05月08日 15:24
☆ hiroさん ☆

さすがです。 hiroさんらしくて d(>_< )Good!! やっぱり おまけは
いいよね~ あたしもおまけ大好きぃいい

☆ まゆさん ☆

限定物は あんまり なびかないけど おまけは大事。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
普段の物に +α だからね~ おまけ 大好き~
Posted by あおあお at 2008年05月08日 19:49
( ̄m ̄〃)ププッ

ウーロン茶には ハンカチ 付いてましたぜ!

結構 おされ~!
Posted by 誰かの旦那 at 2008年05月08日 22:38
☆ 誰かの旦那さん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなの? あたし タオルハンカチしか使わないけど
そんな感じのかな~ 今度見てみるぞー
Posted by あお at 2008年05月09日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペプシのおまけ