、( ̄▽ ̄) んまひぃー

、( ̄▽ ̄) んまひぃー 最近のヒットはこれ。ITOENのアップルチー。
 午後ティとかいまいち好きじゃないけど紅茶好きとゆう
 あたしにとって救世主。
 アップルの香りがガンガンして (・∀・) ンマヒィー  
 


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
ちょっと おフランスの 味がするデし!


ホ..ホントカヨ..(アホ笑 ケラケラ)
Posted by アホちゃいまんねん!ぱーでんねん! at 2008年02月21日 19:15
おフランスの味がしたかと 聞かれれば~ おフランスに行った事がないので
ワカランチ~ン。 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ ← 同じくアホ
Posted by あおあお at 2008年02月21日 19:34
おぉ(゚ロ゚屮)屮

○○○ちゃん早~い♪

(o^-')b グッ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年02月21日 19:41
(◎_◎)ン? なんのこっちゃ??? 早い~? なにがや。
ウチはなんでも合理的でやることが早いけどな~ あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年02月21日 19:43
○○○ちゃんも おっちゃんも 早~い♪
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2008年02月21日 20:02
私はチーよりコーシーの方が好きです。プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月21日 20:59
( ̄Д ̄;) ガーン なんや ○○ちゃんて・・全然話についていけてないし。
ウーンとウーンと ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ○○ちゃん はや~い。 これでええか?

☆ hiroさん ☆

コーシーは毎日2杯飲んでるよ~ 今日は3杯飲んだけど・・・
大人なので ブラックで頂いてますがな~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by あおあお at 2008年02月21日 21:18
インスタントやろ?

(-_-) フッ
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年02月21日 21:57
あおしゃん 解っていらっしゃるようで..(笑)
Posted by モダン三世モダン三世 at 2008年02月21日 22:15
↑↑↑ほんまに解かって無いと思うで。

(-_-) アオッテソンナヤツヤシ
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年02月22日 09:03
に、似合わん・・・・・。

(-_-) フッx2
Posted by 春野のだんな??! at 2008年02月22日 19:30
☆ おっちゃん ☆

確かに・・・ なんでウチのことがわかるんやろ? 前の会社の時は
16年間 コーヒーたててたのにな~ ( TДT)ぅうう

☆ ダモンちゃん ☆

(; ̄ー ̄)...ン? なにがやろ・・ ウチはわかってることはわかってるけど
わからんことはわからんちんやで~ 

☆ おっちゃん ☆

( ̄Д ̄;) ガーン なんのことやろ・・ちょっと不安やな~ なにが
わかってへんのじゃー こらー ゆうてみろー

☆ だんな ☆

( ̄□ ̄;) え・・・なにが似合わんのじゃー アップルチーか?
だんなの知らんウチもいてるねんで~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
惚れるなよ
Posted by あお at 2008年02月22日 23:01
はじめまして。
ITOENもアップルティーがあるんですね!
初耳です。
さっそく探さねば(*≧m≦*)
Posted by 宙(sora) at 2008年02月23日 17:11
☆ Soraさん ☆

コメント ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ 。 アップルチーがあるんですぅ。
かなりいい香りがして d(>_< )Good!! 紅茶は最高だよね~
Posted by あお at 2008年02月23日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
、( ̄▽ ̄) んまひぃー