メロン

メロン 知り合いから頂いたメロンが今日のデザートです。
 あたし メロン大好き~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 甘くて んまんまです。
 それに切ってあると とっても食べやすい~ d(>_< )Good!! 


同じカテゴリー(おやつ)の記事
カキ氷
カキ氷(2009-09-07 21:15)

紫蘇ジュース
紫蘇ジュース(2009-06-25 19:26)

じゃりパン
じゃりパン(2009-06-22 19:30)

和菓子
和菓子(2009-06-04 20:06)

この記事へのコメント
おお~完熟メロン。久しく食べてないわ。
どこからかお届け~ってないかしら?
Posted by ラム。ラム。 at 2008年02月12日 20:45
ない。 あははは (≧∀≦*) なかなかお届け~ってのはないね~
ウチも知り合いにメロン農家さんがいなかったら・・・食いっぱぐれさ~
Posted by あお at 2008年02月12日 20:57
⊂(★(¬)★)⊃

メロンしばらく飲んでないな〜

ってか..今、あおさんのブログみてたらコメント来たんでびっくりΣ(゚(▽)゚;)
Posted by クニ at 2008年02月12日 20:59
そういえば、うちの隣、ハウスでメロン作ってたっけ。
お隣のじいちゃんとうちのじいじは、同級生だから、1個くらいくれてもいいじゃんねぇ~(^^ゞ
Posted by ラム。ラム。 at 2008年02月12日 21:13
☆ クニさん ☆

メロン いいね~ あたし割りと固いメロン好き。 ん? 同時にコメ
入れてたの?? 奇遇ですな~ フォッフォッフォッ

☆ ラムちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! そうなの? 一個くらい分けてくれ~って
旗を揚げてみたら? あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年02月12日 21:14
フルーツいいわぁ~\(^▽^)/最高ぅ
Posted by yohyoh at 2008年02月12日 23:37
なんでも,切ったら食べやすいやろ・・・。
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2008年02月13日 11:24
(・0・。) ほほーっ

メロンとは贅沢やな~

(-_-) オッチャンモスキナンヤデ スキナンヤデ スキナンヤデ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年02月13日 16:39
昔ねぇ〜完熟メロンを食べたら、酔っ払ったことがある。。。。 

メロンって、発酵するとお酒になるのね(−_−メ)
Posted by りっちゃん at 2008年02月13日 17:29
☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 美味しいよね~ 甘くて最高♪
果糖で がっつり 横太りしそうだけどね~ ( TДT)うぅう

☆ ベス ☆

そやな・・・ (゚ω゚)(。_。)ウンウン おっそろしいことにな 一口サイズやから
じゃんじゃん口に入るねん。 いらんてゆうても入りまくりやー

☆ おっちゃん ☆

そうやろ? 高級品やろ?ウチにぴったりのイメージやろ?
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~ おっちゃんには子メロンが似合ってるわ~

☆ りっちゃん ☆

確かに・・・メロンって発酵するよね~ そうすると 味も落ちちゃう。
食べごろが過ぎると いまいちなのね~ (-_-) エッ?ニンゲンモ?
Posted by あお at 2008年02月13日 19:56
アオサン イエノ 子! ニナル~
Posted by たークン at 2008年02月13日 20:30
おぉ(゚ロ゚屮)屮 おいでぇぇ おいでぇぇ とゆうと思ったら大間違いやで。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2008年02月13日 20:32
やっぱりレミオメロンも好きなわけ?

♪粉~雪~ねえ・・・♪ (-_-)ねえ?
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年02月14日 20:50
こな~ゆきぃ~ って そこしか知らない。 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
所詮 そんな程度さ。 ってゆうか・・・レミオロメンやし・・ (-_-) オイ
Posted by あお at 2008年02月14日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メロン