d(>_< ) んまんま~

朝のんびりネットを見ていたらyohちゃんのお店のランチに
ドリアが登場との情報。ドリア大好きなので早速 icon26icon26icon26

まぢ 嬉しい~ 次は春巻の時に祝日があるといいな~

( ̄~ ̄) モグモグ んまーーーーーーい! 熱々で んまんま!
メチャメチャ美味しいです。
こうゆう美味しい物を食べるとほんと幸せ気分になるね~

yohちゃんが笑顔で迎えてくれますよ~

ランチを堪能するためだけにyohちゃんのところに
きたけど・・・娘とおちびはそれだけでは終わらなかった。
きっちり デザートも頂きましたぁ。 
美味しいもの食べるとほんと 一日幸せな気分になるね~

(゚з゚) シアワセダナ~


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)
初コメントです。だにだらもんでまこちゃ嫁&ゆきひろ母です(^_^)
もしかして、今日、同じ時間帯にyohさんの所で、、、
カウンターの所でお食事をされていたご家族が、
あおさんのご家族かしら?
我家も、中学3年の娘と小6の息子がいて、
毎日忙しくバタバタとしています。
同じ年頃の子を持つ母同士、
機会が会って、お会いする事が有れば、
一度お話がして見たいな(^_^)
13日、お腹をいっぱい空かせて
すし屋の姉さんの所へ行ってきまーす♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
Posted by まこちゃまこちゃ at 2007年10月08日 21:12
あおちゃん

今日はありがと~~~嬉しかったよ~~・゚・(ノД`;)・゚・

                        ↑大げさ 笑
Posted by yoh at 2007年10月08日 21:25
☆ まこちゃ嫁さん ☆

コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  子供の年齢近いですね~ うちは中3と小5です。しかもうちも上が娘で下が息子~♪ とっても親近感。O(≧▽≦)O
うちも機会があれば 一度お話してみた~い。
予想以上に盛り上がったりして。 あははは (≧∀≦*)


☆ yohちゃん ☆

まぢ んまんまやった。 帰りも何度も「美味しかったぁ」
って言ってたみたいで 子供から・・ 「同じこと言ってる」
と注意されたし・・ (-_-) トシダカラ?
美味しい物を食べると ほんと 幸せ気分になるよね~
いい一日をありがと~ いつも以上に今日はのんびりさせてもらいました。 
Posted by あおあお at 2007年10月08日 21:33
おおおーっ!ええなぁ一丁目さんのドリア!
最高や~、うちもあおちゃんと一緒に食べたかったわ。
いつか一丁目さんで会えるとええねO(≧▽≦)O
Posted by やぎやん at 2007年10月08日 21:50
ドリア んまんまやった~ 幸せ~♪ あははは (≧∀≦*) そうだね~ いつかえあえるといいよね
Posted by あお at 2007年10月09日 07:30
ど..ドリア おいしそう!デ~し..

今度 キャンドルナイトで 食べる ノラ!
Posted by モダン三世 at 2007年10月09日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
d(>_< ) んまんま~