人生いろいろ~

また一つ年をとるので今日は一人でキャンドルタイム。
あたしのこの一年はほんとめまぐるしい一年だったな~
いろんな意味で 人生の節目の年 でした。

明日から三日間寂しい日が続きます (┯_┯)ぅうう

次の一年は楽しく過ごせるといいな~と願いつつ寝るかな・・・
明日 五時起きだった・・・ (-_-) オチビ リンカイガッコウヤッタ・・


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
バースデー?私ももうすぐよ〜
楽しいだけじゃなく、ていろいろあるよね〜大人って〜(^^;)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年09月26日 21:19
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 明日なんだ~♪ ほんと 大人って
いろいろあるよね~ しみじみ語り合っちゃう?
あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2007年09月26日 21:27
明日は1丁目でキャンドルナイトをやるで~★^^V
Posted by yoh at 2007年09月26日 22:47
もしかして、いよいよ仲間入りですか?
中年ど真ん中にようこそっ!!
・・・って同級生か?
Posted by 坊さん at 2007年09月26日 23:12
明日だよねぇ~。
いい年になるとイイd(^-^)ネ!
Posted by ここ at 2007年09月26日 23:37
明日ですか!?
イイことがイッパイの新たな1年になるとイイですね!!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月26日 23:42
誕生日おめでとうございます♪
節目な年ってありますネ!
自分はやっぱり昨年「和の森」を立ち上げたことかな・・・

ゆぅ~くり、落ち着いて、普通!?の一年になるといいですネ(汗)
Posted by 和の森 at 2007年09月27日 00:23
人生~いろいろ
アホさも~いろいろ

明日5時半起きなのに,手紙を書いてたらこんな時間!
根性だけじゃない,お肌も曲がるわ~~
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年09月27日 00:35
誕生日おめでと~ございま~す♪
茶阿、大ブレークしてますな~^^

なんだか明るくないな~・・・
リラックス&ポジティブにいきましょうぜ(^O^)v
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年09月27日 03:03
オイラも今年は 上がったら↑ 下がったら↓

超怒られたら... 超褒められたら...

心配したら怒られ.. でも褒め殺され..

意外な人から相談され 

超忙しければ ど暇で... 

精神状態 没... 

来年は安定した運が欲しい ダモンデし!
Posted by モダン三世 at 2007年09月27日 08:16
みんな年をとる!

それは例外なしなんだからしょうがない!

おれも年をとる・・・・・。

お互い、いい年のとり方したいもんだね!!  ( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by 春野のだんな??! at 2007年09月27日 08:20
☆ yohちゃん ☆

そうなんよ~ (┯_┯)ぅうう 気付くの遅かったし。
毎回決まった方だけのお集まりかと・・・イヂイヂ

☆ 坊さん ☆

ありがと~ ついにきましたよ。 お仲間に。
あははは (≧∀≦*) 同級生なの???

☆ ここちゃん ☆

メールありがと~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
これからも よろしくね。 ここちゃん先輩♪

☆ hiroさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ また一歩hiroさんに近づきました。 追いつけないけど・・・あははは (≧∀≦*)

☆ 和の森さん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  普通の一年が一番だよ~ それを望む~ ナムナム

☆ ベス ☆

まがっとるがな! 何ゆうてんねん。 あははは (≧∀≦*) 大丈夫やで~ うちも曲がってるし・・・

☆ ヤマちゃん ☆

ありがと~ 茶阿 ブレークってゆうか ほとんど押し付けに近い状態で・・・ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

☆ ダモンちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン うちも安定した一年がほしい~
山アリ谷アリは うちにあわんがな~

☆ だんな ☆

そうやな~ だんなも中年やしな。 ほんと 嫌でも
毎年年をとるな~ 若作りに必死やで (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年09月27日 17:34
あおさん おめでとう!!! 大福いただきましたよ!!! 冷凍庫は抹茶ブレイクしてます(笑)
Posted by エリーの兄さん。 at 2007年09月27日 23:12
おぉ(゚ロ゚屮)屮 届いた~ 嬉しいね~♪
うちも また年を重ねたよ~ ( TДT)ぅう
Posted by あお at 2007年09月27日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人生いろいろ~