秋って感じ~♪

おはようございます。
既にお弁当の支度もすんで朝のくつろぎタイムです。
昨日はいつもどおり軽くお布団をかけて寝たら・・・
あやうく冷凍マグロになるところでした。icon07

幸せがいっぱい実りますように

昨日の夜から急に冷え込み・・冬支度をせねばと・・
とりあえず 化けたら会社にいってきま~す。

(-_-) バケナキャ ソトニデラレネェ・・・


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
あおちゃん
お誕生日!?おめでとう♪
人生いろいろ・・・
冷凍マグロかい!?
Posted by NAONAO at 2007年09月27日 07:13
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚


冷凍になんてなっちゃだめよん!^^V
Posted by yoh at 2007年09月27日 07:33
(*゜ー゜)vオハヨ♪
あおちゃん、お誕生日おめでとうo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ 素敵な一年になりますように。

ちなみに、長女も今日お誕生日。私が母になった日です♪月末で苦しいけど、ケーキでお祝いです。
Posted by ラム。 at 2007年09月27日 07:40
誕生日おめでとう!!

こっちも冷え込んできて、冷凍マンモスになりそうだよ。

冷凍マグロになったら、電子レンジで「チン!」だな!!
Posted by 春野のだんな??! at 2007年09月27日 08:17
冷凍マグロ おめでとう♪じゃなく...

お誕生日!?おめでとう♪

スパーサイヤ人 ならぬ.. 

スパーカイシャイン に バケるんだね!

今日も一日 戦う スパーあおさんで がんばってください!

 
Posted by モダン三世 at 2007年09月27日 08:22
訂正スパーX  スーパー○ 寝ぼけてるな~オイラ...
Posted by モダン三世 at 2007年09月27日 08:23
誕生日おめでとう~♪

今年1年 抹茶・・ チガウチガウ・・
今年1年 幸せな時をすごしてくださ~い♪
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ at 2007年09月27日 09:14
あおさんへ

お誕生日おめでとうございます~♪♪
あおさんにとって素敵な1年になりますように(^o^)
これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by avancer at 2007年09月27日 09:52
お誕生日 おめでとうございますぅ。。。O(≧▽≦)O
駐車場・・・目指して1年、また1年、ファイトですぅ!!!(≧∇≦)v
我が家の隣、駐車場なんですよねぇ~。。。
毎日、励まされていますぅ。(≧∇≦)v
Posted by たくママ at 2007年09月27日 10:31
おめでとう!!!マグロ?いいじゃん♪美味しいし(≧▽≦)
 ソーユーモンダイジャナイ?(・_・;)

プレゼント何がいいかねえ~~??
うう~~んうううううう~~~~ん・・・・・

あΣ(゚Д゚)



抹茶大福!♪



(-_-)イラン?
Posted by AKI at 2007年09月27日 10:48
誕生日φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

色んな事が有った1年やったやろ?

だから人生は面白いねんで!(≧▽≦)b

今年1年も面白く生きるんやで~

今夜、Candlenightに来るんか?
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2007年09月27日 12:25
おめでとごじゃます!冷凍マグロ免れたら熱く行きまショッカ~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年09月27日 12:37
あおさん、誕生日おめでとうです!!
誕生日がすてきな一日に、そしてこの一年がいい一年でありますように^^
Posted by とやけんとやけん at 2007年09月27日 17:09
☆ NAOさん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  寒くてほんと
冷凍マグロになるとこやったわ。 うち高いで♪

☆ yohちゃん ☆

ありがと~ 急に寒くなったな~ 暑い時は寒い日を望んでたのに・・・ あははは (≧∀≦*)

☆ ラムちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 マヂマヂ? 同じ日なんて~
嬉しいね~♪ うちはケーキないし・・(┯_┯)ぅうう

☆ だんな ☆

ありがと~ マンモスかいな。 でっかくでたな~
うちは高級マグロやで~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~

☆ ダモンちゃん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ありがと~ スーパーOLや~
働いて働いて~ わが暮らし楽にならず・・・

☆ すし屋の姉さん♪ ☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがと~マッチャ。 ・・・
また年をとったさ~ 若作りに はげむぞー

☆ avancerさん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  です。
これからもよろしく~ たまにはランチを~

☆ たくママさん ☆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 笑える~ そうだよね。
駐車場にはげまされ 頑張るぞ~

☆ AKIちゃん ☆

(-_-) ソレ? ソレハイラン AKIちゃん ありがと~ 言葉だけで~ 嬉しいよぉお (-_-)ヤッパリクダサイ ピアス

☆ おっちゃん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ ありがとさ~ん。 今日は別の予定が入ってるねん。 そんなに逢いたいんか?ケケケ

☆ マサさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ありがと~ございますぅ。
そう熱くはならないタイプだけど マサさん見習って~

☆ とやけんさん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  嬉しいじょ~
楽しい一年になったら いいな~ と思ってるよん
Posted by あお at 2007年09月27日 17:44
あおさん お誕生日 おめでとうございます!!^^
ーα が消えましたね・・・プププ
そんな 正直なあおさんはスンバラシイです!!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月27日 18:00
O(≧▽≦)O ワーイ♪ でしょでしょ。 嘘は重荷になるタイプなの~ あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年09月27日 18:12
わわっ、出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。

同い年なのね~
(ますます親近感)

いろいろ大変なことが続いたけど、
これからはきっといいことが待ってはず。
だって、あおさん、がんばってるもん。

あ、でも風邪を引かないように気をつけてねー。
Posted by moca*moca* at 2007年09月27日 19:04
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

プレゼント何がいいかな・・・
思い浮かばないから また来年。

私の声が聞きたくなったら
いつでも電話してちょーだいヽ(^ー^)ノ
Posted by KieKie at 2007年09月27日 19:39
うわっ!ごめんなさい^^

夕べに限って 「本日のお誕生日の方」を見落としていたぁ~(。。)

誕生日プレゼントご用意したのに・・・ごめんね~^^

では、次回には利息を付けて

ご用意いたしますのでご勘弁を (;¬_¬)…

HAPPY BIRTHDAY!

これからも、よろしくね~v(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年09月27日 22:25
☆ moca*ちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! 同級生なの? それにしては・・・あたしより若く見えるぅうう これからもよろしくね~

☆ kieちゃん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 声が聞きたくなったらお電話しちゃうね~ って・・・何番? あははは (≧∀≦*)

☆ りっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 来月お祝い?嬉しいよ~ ←素直?
お化粧品一式かな? あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年09月27日 23:07
お誕生日おめでとう〜♪♪(/・(∀)・)/ん?

………カナリオソイミタイ⊂(・(⊥)・)⊃何か?
Posted by クニ at 2007年09月30日 10:10
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがと~ 嬉しいよ~
これからも よろしくですぅ。 ぺこ <(_ _)>
Posted by あお at 2007年09月30日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋って感じ~♪