大阪に行って来ました

大阪と言えば・・グリコかなぁ?  大阪と言えば・・・くいだおれ?  大阪と言えば・・づぼらやかなぁ?

久し振りの家族旅行。行き先がなかなか決まらず大阪に。
大阪の親戚にあいがてらミナミで遊ぶとゆう計画です。

かに道楽も捨てがたい・・・  それともドンキの観覧車?

大阪らしいと言えば こんな感じかなぁ?
相変わらず 人人人・・・ 人並みに酔いそうです。icon07


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
すごい人ごみだよね~^^

知ってた?私5年ほど関西に暮らしていたんだよ~
Posted by yoh at 2007年09月23日 22:22
関西にいたって聞いたけど 5年前なの~?おぉ(゚ロ゚屮)屮 ほんと感心するほど人人人やね・・・
Posted by あおあお at 2007年09月23日 22:28
大阪の街中は未体験だ〜人多いんだ〜(((‾ ‾;)
楽しそうだけど人ゴミいや〜だね〜
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年09月23日 22:33
(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 人に酔うよ。(≧ω≦。)プププ
でも見るところがたくさんあって楽しいよ~
Posted by あおあお at 2007年09月23日 22:38
w( ̄o ̄)wオオーッ!!

ドンキの観覧車やないかい。

乗らへんかったんか?

おっちゃは乗って来たで。

ミーハーやからな。

ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃははは
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年09月24日 02:56
大きなとこは押さえてきたんやねー,
チビちゃん達は人酔いしなかった?
お疲れさま~
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年09月24日 07:11
☆ おっちゃん ☆

うち観覧者ダメやねん。高所恐怖症や。 ブルブル
おっちゃんは一人で乗ったんか? イヒヒヒ

☆ ベス ☆

おさえたってゆうか・・・毎回行くたびに案内してくれるねん。ここを。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年09月24日 10:24
家族旅行行って来たのね・・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ここ at 2007年09月26日 08:42
(゚ω゚)(。_。)ウンウン お土産買って来たよ~
なかなか会社に行けなくて・・あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2007年09月26日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪に行って来ました