どんだけぇぇえ (*_*)

と叫びたくなるほどお菓子づくし。
会社の話です。 (-_-)
昨日冷凍庫にいっぱいアイスを入れてたのをみたので
てっきり今日のおやつはアイスづくしだと思っていました。

嬉しいのか つらいのか・・・ びみょ~

でも・・・昨日の残りの和菓子とチョコが10時に。
みんな頂いてるので あたしも両方 ( ̄~ ̄) モグモグ
15時に少し期待を寄せていたら なんと 別の和菓子が。icon08icon08
これじゃあ 絶対痩せられない~ (*_*) ン~ マイッタゾ


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
イイ会社だねぇ~。
OL時代を思い出しちゃったよ。
みんなと足並み揃えるか・頂くのを控えるかは
あおちゃん次第だわね~( ̄∀ ̄)ニヤリッ
Posted by Kie at 2007年09月19日 19:29
まだまだ新人選手のあたしとしては・・・足並みを揃えてます。 ( TДT)ぅうう 嬉しいけどつらい~
Posted by あお at 2007年09月19日 19:31
出されたものを残してはいけません!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月19日 20:07
だよね・・・ ( TДT)ぅうう ただでさえ 太ってるのに
尚太るぅううう どうよこれ・・・ 
Posted by あお at 2007年09月19日 20:15
ぶくぶく大作戦やな。ここまで来たら
前進あるのみ!頑張れフードファイター!
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年09月19日 20:34
「仕事の合間におやつ」じゃなくて、「おやつの合間に仕事」だったりして(笑)
それにしても、おやつが充実してる会社だねぇ~^^
Posted by とやけんとやけん at 2007年09月19日 21:08
☆ ベス ☆

今日昼にメールしようかと思ったくらい あてがはずれたで。明日はアイスでありますように・・・ ナムナム

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ほんとだよね~ ありがたすぎて涙がでるよぉ。 毎日甘甘攻撃です・・
Posted by あお at 2007年09月19日 21:18
大丈夫やって!心配しすぎや^^V
Posted by yoh at 2007年09月19日 22:44
そうか~ 今ドキドキして体重計にのれない。
あははは (≧∀≦*) まぁ ほどほど小太りが一番かわいいねーん 
Posted by あお at 2007年09月20日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どんだけぇぇえ (*_*)