選ばれし者

うちでは学校で居残りがあるとこう呼んでます。
どちらかと言えば おちびの確立の方が高いのですが
来月からは娘もicon22選ばれし者icon22となります。

選ばれし者

あたしも そう勉強が出来た方ではないけど・・・
こうも居残りが多いと親として悩む~ (*_*) コドモタチヨ・・・ 

一番の問題は 全然恥ずかしいと思ってないし
全然 こりてないこと だと思う icon04icon04icon04 


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
さすが!あおさんの子供達よ!

こりずに大きくなると
姉さんみたいになっちゃうよん(笑♪
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ すし屋の姉さん(^^♪ at 2007年09月18日 20:46
・・・ (-_-;) いいのか? いいかも~♪ 世の中勉強じゃないさ~ と言いつつ 高校に入れるか心配・・・
Posted by あおあお at 2007年09月18日 20:53
高校時代クラス全員数学の追試受けたよ~。
平均点低すぎて先生がキラウエア火山になっちゃった。
みんな何故かウキウキ追試受けてたけど、これってかなり妙ちくりんだよね(≧ω≦。)プププ 
Posted by やぎやん at 2007年09月18日 21:28
たくさん補習してもらえたらラッキーやん。
ゆっくりでも着々と。
先は長いで~
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2007年09月18日 21:30
居残り勉強も最初は恥ずかしいんですが、
徐々に慣れてくるんですよね。
・・・でっ、そのうち意外に楽しくなったりして。
Posted by 坊さん at 2007年09月18日 21:45
居残りを越えて朝練になった事が…(´Д`)
Posted by エリーの兄さん at 2007年09月18日 21:57
TVゲーム世代には、なんかカッコイイ響きだからじゃないですか?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年09月18日 22:08
気にするな!

伸び伸びと育てよう。。。^^b
Posted by yoh at 2007年09月18日 22:33
今前を通った?はやっ!びっくりやわ。
Posted by パプアエリザベス4号 at 2007年09月19日 06:18
☆ やぎやん ☆

そうやんや~ あははは (≧∀≦*) 若い頃って点数悪くても そう感じなかったよね~

☆ ベス ☆

先は・・・そう長くないねん。 もうじき受験や~ まだ志望校も決まってないがな (-_-;)

☆ 坊さん ☆

がーん…llllll(-_-;)llllll そうゆうものなのか~ それはかなり危険だー 特におちび・・

☆ 兄さん ☆

(≧◇≦)エーーー! それはちょっと・・・でも 朝のうちに勉強するとはかどるってゆうし (≧ω≦。)プププ

☆ hiroさん ☆

そ・・そ・・・そう? (≧ω≦。)プププ うちは 危険な雰囲気があるように感じるけど 大丈夫かなぁ?

☆ yohちゃん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ って・・・ のびのびとしてるから
成績悪くても へこまないのかも・・・

☆ ベス ☆

(◎_◎) ン? 今か? 通ったで。 うちの分身や~
今日は 6時に起きたで~
Posted by あお at 2007年09月19日 07:35
うちの息子も小1にして、夏休み補習にお呼ばれでした・・・
親から見ても、こいつはヤバイ!と思ってましたが><

まだ小さいせいか、本人に危機感はまるでありません。。。
オイオイって感じです><
Posted by youzaurus at 2007年09月19日 07:38
選ばれし者・・・・・いい響きジャン。
とりあえず大人になっても必要なのは、九九だよ。
それだけ覚えていれば、生きていけるよ。(^。-)-☆
Posted by ここ at 2007年09月19日 08:48
↑ここさ~ん。同感(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
うちの娘達、「この計算って、大人になっても必要?」ってすぐ聞きます。
確かに、分数の計算がすぐ解けなくても、大人にはなれるもんね。でも、子供達にそれ言ったら、やんなくなっちゃうし(゜д゜;)ほえ~
それを乗り越えて大人になるのさっ。ナンテ。
Posted by ラム。 at 2007年09月19日 15:51
☆ youzaurusさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 それは小さいながらにして 選ばれし者だね~ (≧ω≦。)プププ 公文の成果が・・ないよ~

☆ ここちゃん ☆

九九だけでいける? (≧ω≦。)プププ 足し算引き算掛け算割り算これさえ出来たらなんとかなるかも・・

☆ ラムちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー! すごい~ そんなこと聞くんだ~
やっぱり女の子だね。 そそ 乗り越えて大人に~
Posted by あお at 2007年09月19日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
選ばれし者