拝む

拝む 子供と母と4人でお墓参り。
 ご先祖様に手を合わせて・・・
 おちびは願い事をしていたし。 (-_-;) 
 それは ちょっと違うんだけどと思いつつ
 まぁ よし!って感じ。
 いつか意味がわかる日が来るかな?
 娘は掃除をしたり 水をかけたり。
 そしてあたしは・・蚊と奮闘。オイオイ・・


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
オイオイ・・・。(-_-;)

蚊も人を選ばないのね・・・・。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by 春野のだんな??! at 2007年07月15日 18:26
午後は天気が良くなってよかったですね!
Posted by hiro-bpn at 2007年07月15日 19:44
☆ だんな ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン うちが一番さされてたから
一番血が甘くて 一番ええのよ~ 蚊にとってだけど・・

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ たまにはお墓にも行かないとね~ 手を合わせることってたまにはいいよね~
Posted by あお at 2007年07月15日 20:56
娘さんは少しずつだよ^^

お母ちゃんの背中みとるよ!
Posted by yoh at 2007年07月15日 21:52
日本のいいとですね~
なんだかあおさんがいい人に思えてきた・・・(≧m≦)ぷっ
Posted by ヤマちゃん at 2007年07月15日 22:11
いい事だね〜そろそろまた墓参り行かなくちゃだわ(^^;)
そおいえば細○数○さんが墓に水かけちゃだめって言ってたよ〜
Posted by こぶへい at 2007年07月15日 22:45
☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ でも娘の方がお墓を綺麗にしたり頑張ってて 感動や~

☆ ヤマちゃん ☆

(≧◇≦)エーーー!ヤマちゃん 遅い! うちは もともと と~ってもいい人や。 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 

☆ こぶへいちゃん ☆

( ̄Д ̄;) ガーン まぢまぢまぢぃ??? メッチャ水かけたよ。水浴びってくらいかけちゃったぁぁ
Posted by あお at 2007年07月16日 07:27
私も墓参りしたいな~
いくら寛大な父でも「いい加減来いやぁ」って言われそう。
あおちゃん偉いね。
家族で先祖に顔見せに行くのって、
良いんだってd(^-^)ネ!。
Posted by ここ at 2007年07月16日 19:52
ご先祖様に会えた?
実家の境内にもお墓があるよ。
檀家さんのお墓やけど・・・

地震でお墓が無残に荒れてたね。
アーメンやわ。
Posted by エリザベス at 2007年07月16日 23:30
☆ ここちゃん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン 近いから行けるんだよ~
やっぱり ご先祖様は大事だよね~

☆ エリザベス ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン あえへんがな。 おちびはゲームソフトを買って欲しいとゆうてたがな・・(-_-)
Posted by あお at 2007年07月17日 18:03
ちゃんと拝まんかい!ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )

お墓は報告しに行く所やで。

頼むんは神様や。
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年07月18日 16:43
何回ゆうても おちび 願い事するんよ・・・(-_-)
うちは 拝む前に 蚊がよってよって~
困るわ~ そんなによられても~♪ って感じやったで
Posted by あお at 2007年07月18日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
拝む