Σ(・口・)

Σ(・口・) チューリップのつぼみが膨らみ始めて
 楽しみにしていたら今日咲きましたぁ。
 O(≧▽≦)O ワーイ♪

 でも よくよく見ると ( - ゛-) ジッー
 茎の部分が異様に短い。
 ってゆうか ない。

世にも奇妙な花が咲きました。今時のチューリップってこんなもの??


同じカテゴリー()の記事
癒し
癒し(2009-04-16 20:02)

透かし鬼灯
透かし鬼灯(2008-08-01 18:03)

ハイビスカス
ハイビスカス(2008-06-27 22:03)

毎年恒例の
毎年恒例の(2008-06-20 23:28)

咲いたぁ♪
咲いたぁ♪(2008-03-29 09:43)

この記事へのコメント
まるで【あおやん】みたいなチューリップやな。
Posted by 松@三日坊zoo at 2007年03月24日 14:01
( ̄_J ̄)ん? どうゆう意味やろ・・・可憐とか
かわいいとか そうゆうことかいな?
ほんまやね~ ひっそり咲いてるとこが似てるわ
Posted by あお at 2007年03月24日 15:25
そーいえば、うちで義父母が育ててるのもこんな感じ。
なんでかな?
Posted by moca* at 2007年03月24日 17:16
きっとおかしいぞい!!そのチューリップ仕方が無い私が頂こう!
Posted by ここ at 2007年03月24日 18:04
☆ moca*ちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなの~ なんでだろう?
思わず笑っちゃったってし なんだか悲しい~
( TДT) ぅうぅうう

☆ ここちゃん ☆

( ̄Д ̄;)  ほんとに頂きそうな勢いやな
そうそう リンクありがと~ うちもはっとくよ。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2007年03月24日 19:15
こ これわっ!伝説の「ダックス・チューリップ」ではっ!
うそ・・・(°∀°)≡モヒョヒョヒョ ←あれ?顔なんか変?
Posted by hiro-bpn at 2007年03月24日 19:36
(-ω-;)ウーン そのネーミング いけてるし。
ほんとだ。 顔 おかしくなってるね。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ← これだよ。
Posted by あお at 2007年03月24日 19:46
そりゃーなぁ~ 茎が伸びきる前に あまりに毎日みつめるあおちゃんに
びびって咲いた としか 思えんが・・・ポリポリ (・・*)ゞ
Posted by サプリメント管理士 at 2007年03月24日 23:18
Σ(・口・) そうかもしれない~
確かに毎日楽しみに見つめてたから・・・
あたしの眼力に負けたんかな?
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年03月25日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Σ(・口・)