そして今宵は

そして今宵は やっぱりこれでした。
 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 相変わらず美味しいね~icon02
 子供達が映画を見た帰りに
 二人で買ってきてくれました。
 ( TДT)感激だがね。

自分達のは串揚げの入ったもの。あたしと母のは煮物が入ったもの。
年齢に応じて買ってくれたのかしら・・・icon07

全体図  なんだか煮物が違ってたし


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
うひょー!母のために天むすを買ってくれるなんで、なんて素敵なお子様。
いいなぁ。
あー、食べたいよう。明日買いに行こうっと。
Posted by やぎのすけ at 2007年03月23日 23:10
気配り?…なんだよね(^^;)良く出来たお子さん達ですよ〜
Posted by こぶへい at 2007年03月23日 23:15
すごい出来た子供さんたちだね!

で、わたしんのはどんなん?
Posted by yoh at 2007年03月23日 23:29
相変わらず 優しいお子さん達ですね!
私は年に2回くらい泊まりで行くツーリングのうち、1回土産を買ってくるくらいです・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年03月23日 23:35
あおさん、こんばんは~!
ぉお~!!天むすおいしそう(>▽<)
私、名古屋に住んでたときは食べまくってましたが最近食べてません(:_;)
そしてお子さんの愛がこもっておいしさ2倍ですね☆
Posted by yukko at 2007年03月24日 00:56
☆ やぎのすけさん ☆

( TДT) 感動だよ~ やっぱり 親が頼りないと
子供達でどうにかしてくれるもんだね~

☆ こぶへいちゃん ☆

気配り・・だと 思うよ。 (≧ω≦。)プププ
遠鉄に行くとそうゆう習慣になってるんかな?

☆ yohちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 また yohちゃんのを忘れてしもた
場所は提供するから自分で買っておいで~

☆ hiroさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだぁ。 でもヤッパリ嬉しいよね
お土産貰うのってO(≧▽≦)O ワーイ♪ってなるしね

☆ yukkoちゃん ☆

先日は思わぬところで~♪ ( ̄_J ̄)ん? 名古屋に
住んでたの? 今度行ったら手羽先~ (≧ω≦。)ププ
Posted by あお at 2007年03月24日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そして今宵は