咲いたぁ♪

咲いたぁ♪ 陽気に誘われてチューリップが咲きましたぁ。
 相変わらず茎短いけど・・・ (-_-) ・・・
 でも めっちゃ 嬉しい~♪
 


同じカテゴリー()の記事
癒し
癒し(2009-04-16 20:02)

透かし鬼灯
透かし鬼灯(2008-08-01 18:03)

ハイビスカス
ハイビスカス(2008-06-27 22:03)

毎年恒例の
毎年恒例の(2008-06-20 23:28)

粋?
粋?(2008-03-23 17:46)

この記事へのコメント
赤色のあおチューリップや〜

あおによう似た

(-______-) ニトウシンノ
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年03月29日 09:52
嬉しいなぁ~^^

あちきも嬉しいわ!
Posted by yohyoh at 2008年03月29日 11:38
うちのは まだだなー
Posted by まゆさん at 2008年03月29日 12:32
家のもまだまだ咲きそうにありません。
赤いチューリップ。
かわいいね~。育てている人に似たんでしょうかね。
Posted by をか~ちゃん at 2008年03月29日 13:39
☆ おっちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。) ソウソウ って・・ でも 不思議と茎が短い。 なんでかな~?
二頭身もな・・・よくよく見るとかわいいで。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ yohちゃん ☆

だよねだよね♪ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 育ってくれたことに感謝。
咲いてくれたことに感謝だよ~ しばらくは楽しめそう♪

☆ まゆさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 帰ってきたぁ?電話ありがと~めっちゃ嬉しかったよぉぉおお
(///∇//)テレテレ まゆさんちのチューリップも咲いたら見せてね~

☆ をか~ちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 似てる似てる。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
茎がある程度伸びてるとリッパだよね・・・ウチのはちんまり・・
Posted by あおあお at 2008年03月29日 16:29
浜松は暖かいねんね。
ブリザーブドはでけへんのかな?

うちのチューリップは,まったく覚えのない場所から,葉っぱだけでてきてるわ。 たぶん花はさかへんな。 あひゃひゃひゃ
Posted by パプア44パプア44 at 2008年03月29日 20:30
☆ パプア ☆

そういえば・・ ウチの水仙も覚えのない場所からウジャウジャ出てきたで。
勝手に育ってるんやな~ ← シミジミ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年03月29日 21:00
チューリップって 意外と 買うと高いんだよね!

育てニャ~!

維持費より 買った方が安いかな..

(T______T)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by ゆるゆる~ at 2008年03月29日 22:55
相変わらずのギャグ体系なんですね・・・
学会で発表してください!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月30日 01:52
☆ ゆるゆるくん ☆

維持費は全然かかんないよ~ うちのだって去年のを掘り出してとっておいただけ。
それを今年も土に埋め込んだら 咲いたよ~ チューリップいいよね~

☆ hiroさん ☆

毎年のごとく。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) プレゼントしてあげたいくらいです。
学会での発表は・・・来年くらいにでも。 研究手伝ってください。
Posted by あお at 2008年03月30日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
咲いたぁ♪