翆陽にて

すいようと読みます 中国料理を食べさせてくれる建物

月一定例会のランチ 今月はエクシブ浜名湖の翆陽にて中国料理を。

翆陽にて この車に乗って~ 翆陽にて

玄関先にて予約を取ってもらうと 場所が少し離れてると
ゆうことで なんと歩いて2,3分の距離を車に乗せてもらい移動。
それには  Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ すごい・・・と驚いてしまった。

本日のメニュー
桃季 2,625円

・前菜二種盛り合わせ
・ふかひれスープ
・飲茶 二種
・芝海老と花切りイカのあっさり炒め
・五目炒飯
・杏仁豆腐 または・ココナッツミルク


マンゴーオレンジジュース 前菜 ふかひれスープ

飲茶 これんまんまー いろんなお野菜が入ってんまんまー つくってもらうチャーハンて美味しい・・・

杏仁んまんま お詫びに出してくれたもの ロビー近くに飾ってあった花

どれもこれも んまんまです。
雰囲気もかなり (≧∇≦)b いいぞー♪

たまたま あたしの炒飯にカニの軟骨が入っていたので
それを言ってみたら お詫びにとデザートをごちそうしてもらいました。
なんだか すごいデザートで反対に恐縮しまくり・・・
でも 美味しかったぁ。 
大満足です。
スタッフの方の対応もすばやくて親切丁寧。
さすが 一流のホテルは違うね~ と。
子供が学校に行ってる時間だけのお楽しみです。 


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

この記事へのコメント
うぉぉぉっ なんて豪華なランチ~(。。)

私には 夜にしか行けれんようなところじゃぁー!^^

ところで 「翆陽」 は何て読むの?

すまないねぇ~ おばかで (* ̄∀ ̄)》》》》》;
Posted by サプリメント管理士 at 2007年03月14日 17:32
"((_- )( -_))" ウウン 大丈夫。 あたしも
ホテルの人に読み方聞いちゃったし。
「すいよう」 と読むって。
マンゴーアップルジュースもいれて4000円弱だったよ。
んまんまでした~♪
Posted by あお at 2007年03月14日 17:57
おぉぉぉお!エクシブ!!
しかもしかも、ここは有名な!!私も一度食べにいきたーい!!やっぱりうまうまだったのね~♪
Posted by avancer店長M at 2007年03月14日 18:35
やっぱり!
一丁目にこんかったんは!
ランチ会やったんねぇー

ジェラシー(笑)
Posted by yoh at 2007年03月14日 18:59
すごい豪華だ~。いいなあ~。
そうだね。もうすぐ春休みだし、子供がいない時に、んまんま♪がいいよね~。
Posted by ラム。 at 2007年03月14日 19:42
おおぉぉぉぉぉぉ!
なんとリッチなんまんまっ!!
私もお店の名前 読めませんでした・・・プププ
でも 勉強になりました!モヒョヒョヒョ
Posted by hiro-bpn at 2007年03月14日 20:27
☆ 店長Mさん ☆

かなり んまんまーー。 それだけじゃなく
ホテルマンの接客は最高でしたぁ。
満腹満足で帰ってきたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

☆ yohちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 月一回 必ずあるんよ~
息抜きといいましょうか・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ここ 美味しかったよ~

☆ ラムちゃん ☆

そそ。 少し奮発しちゃったぁ。O(≧▽≦)O よかったよ
子供がいないときは やっぱり 落ち着いて
自分の時間を楽しめるよね。

☆ hiroさん ☆

かなり 美味しかったよ~♪ たまにはいいね。
来月も楽しみ~。 たまには豪華に 普段は質素に。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
Posted by あお at 2007年03月14日 21:00
すごい〜〜リッチにゃランチ…( ̄q ̄)うだやましい…
やっぱりホテルはちがうね〜
Posted by こぶへい at 2007年03月14日 21:24
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 全然違う~
庶民がリッチな気分になれる場所だよぉぉ。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ほんとにたまにしか・・・行けないけど。 ( TДT)ぅぅう
Posted by あお at 2007年03月14日 21:51
すげえな~あおさん、たまに行くのか・・・(1度も行った事ない・泣)
決めた!!絶対ここでビールタワーやる!
なんとしてでも・・・やる!!(-_-) 笑
Posted by ヤマちゃん at 2007年03月14日 22:48
年に数回・・・清水の舞台から飛び降りたつもりで
ランチに使っちゃいます。 ( TДT) アホや~
ん? ここでビールタワー・・・
夜はもっと高いよ~ (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
Posted by あお at 2007年03月14日 23:18
ワタシは、全然うらやましくありません!

全然平気です!

食べすぎで、飽きちゃいました!

ホントですから・・・フンだ!!(≧m≦)ップ!
Posted by 鍋さま at 2007年03月15日 00:06
充実した美味しいお休みの日でしたね(^○^)
私も休みの日ぐらいリッチに過ごしたいな~。
いつかきっと・・・・。
Posted by hirorin at 2007年03月15日 00:45
スゲェ~豪華なランチだね~(驚)
美味そう!!
建物のスゴイね~ゴージャスって感じで・・・
ここってサザンがライヴのときに宿泊したとこ??
Posted by とやけん at 2007年03月15日 06:02
☆ 鍋様 ☆

なんだか・・・負け惜しみのような・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
鍋様だって先日奥様と美味しいものを~でしょ。
うちらなんて 女ばっかり3人だったよ~

☆ hirorinさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 美味しいお休みだったよ~
たまにはいいよね♪
美味しいもの食べておしゃべりいっぱいして満足♪

☆ とやけんさん ☆

(≧◇≦)エーーー! それは知らない。
そうなの??? 確かに場所は近いよね。
ものすごくゴージャスなホテルだったよ~
Posted by あお at 2007年03月15日 07:58
おはようございます♪
豪華なランチ♪いいですね~
月1回なんて、あおさんセレブぅ~☆
Posted by エト at 2007年03月15日 08:36
月一回ゴージャスに行ってるわけじゃないよ~
( TДT) なんせビバ貧乏だから。
でも たまには雰囲気の違うところでっていいね~
今回もしゃべり倒してきたよ~ (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年03月15日 12:53
聞いた話なので・・・
そうらしいよ!会場までの移動は混雑避けるため、船だったとか・・・という話(これも聞いた話だよ)
※未確認情報です(アセ)
Posted by とやけん at 2007年03月15日 21:19
初めまして、エクシブは会員でなくてもお食事出来るようになったと聞いてますがそうですか?サザンが泊まった話は本当です。
Posted by さっちん at 2007年03月16日 00:11
☆ とやけんさん ☆

でもでも ほんとかも~
船で移動とか出来そうな感じだったよ~
やっぱりすごいな~ 

☆ さっちんさん ☆

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
コメントありがとう。 エクシブは会員でなくても
イタリアンと中国料理はランチできるよ~
特に中国料理美味しかったよ~♪
Posted by あお at 2007年03月16日 00:18
まさか、全部食べ終わった後に、用意してあった【蠅】なんぞ入れへんかったやろな?
オールただだったとか?(≧m≦)プッ!!
Posted by 松@三日坊zu at 2007年03月16日 00:29
蠅か? 今は鼠の時代じゃー
おおー こわっ。 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ただでご飯食べたいな~
松さん・・・ なんならついていきますが。
Posted by あお at 2007年03月16日 07:55
さっきビールタワーやってきたぜぃ!(笑)

たぶん明日のチェックアウトは笑うな・・・支払いが(-_-;)
Posted by ヤマちゃん at 2008年08月16日 22:09
☆ ヤマちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ついに? とうとう? やっちゃった? でも すご~い。
エクシブの夜は おっそろしい夜になったかもよ~ 明日の支払い 楽しみ~ あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年08月16日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
翆陽にて