トマトのカレー

これを次回作るかは・・・微妙 桐様から教えてもらった
 トマトのカレーです。

 入れたのは 玉葱とチキンと
 トマトとルゥだけ。

 (`~;´)ムシャ ムシャ
 最後にピリリと辛味が
 来るのがいい感じ。
 でも もう作らないかも。
 ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪


同じカテゴリー(カレー)の記事
カレー日和
カレー日和(2009-04-24 23:45)

カツカレー
カツカレー(2009-03-23 19:20)

3月のカレーフェァ
3月のカレーフェァ(2009-03-06 18:45)

初カレー
初カレー(2009-01-11 20:10)

おうちカレー
おうちカレー(2008-10-06 19:17)

秋カレー
秋カレー(2008-09-10 21:45)

この記事へのコメント
おおぉぉぉぉ!んまそ・・・そんなんですか・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年02月17日 21:02
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
割といまいちだった。 (≧ω≦。)プププ
やっぱり 普通のカレーが好きだなぁ。
Posted by あお at 2007年02月17日 21:32
我が家は本日普通のカレーでしたー。
でも、記事にし忘れてカレーのカテゴリーが増えないのでした~(~_~;)
Posted by hirorin at 2007年02月18日 02:11
Σ(-∀-;) あっ・・・ あるよね そうゆうこと。
カレーのカテゴリが・・ (≧ω≦。)プププ
次の機会を楽しみにしてるよ~
Posted by あお at 2007年02月18日 07:28
トマトはよく使うよ〜トマト缶とか

美味しいとおもうけど〜だめだった?(--;)ムムム
Posted by こぶへい at 2007年02月18日 13:42
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
なにがダメなのか わからんちんだったけど
普通にジャガイモとか人参とか入ってるカレーが
単に好きなだけかも~
ちょっと手を加えるとスタンダードから遠のくから
それがあかんのかも~
Posted by あお at 2007年02月18日 15:05
でも、まぁ、たまには洒落たの作ろうかしらん♪って思うけどスタンダードがんまんまやね(^^)

ただ私に作ってくれる時はジャガは芋にしておくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by yoh at 2007年02月18日 17:15
(゚ω゚)(。_。)ウンウン それはいえるぅ。
ジャガイモはダメだったね~
じゃあ ジャガイモだらけのカレーにしちゃるで~
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月18日 17:35
(σo ̄)ホォホォ
あおやんカレー、中々旨そうやんけ・・(笑)
持ってくれば食べてやらんでも無いで!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月19日 11:29
宅配かいな。 お金取るで~
ぼったくりするで~
それでも いいのなら 考えてもいいよ~
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月19日 19:04
『あおぼったくり』やな・・・(-_-;)

ヽ(`Д´)ノ あおのどケチーー!!(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月19日 19:44
桔梗屋やで うちは。 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
あおぼったくり って・・ メタボみたいな言い方を。
メタボックリ? 松ぼっくり??
(-ω-;)ウーン メタボの原型がわからんちんに
なってしまったわ。
Posted by あお at 2007年02月19日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トマトのカレー