カレー日和

カレー戦隊なのに・・なかなか食べません。 あははは (≧∀≦*) 久々 カレー♪ んまんま~
 おかわりしちゃいそう♪
 (-_-) シナイケド・・・


同じカテゴリー(カレー)の記事
カツカレー
カツカレー(2009-03-23 19:20)

3月のカレーフェァ
3月のカレーフェァ(2009-03-06 18:45)

初カレー
初カレー(2009-01-11 20:10)

おうちカレー
おうちカレー(2008-10-06 19:17)

秋カレー
秋カレー(2008-09-10 21:45)

しばらく前・・・
しばらく前・・・(2008-09-09 18:35)

この記事へのコメント
急成長中のおちび、3杯くらい食べちゃうんじゃないの?
Posted by まゆさん at 2009年04月25日 08:23
今夜は簡単料理で済ませましたね?(笑)

戦隊員なら、カレーは週1にしましょう!

(-_-) オレハ ムリダケド…
Posted by agoago at 2009年04月25日 09:45
うん!^0^おいしそぉ~
いい色目だねぇ~^-^♪
辛口?^-^
Posted by makomako at 2009年04月25日 10:08
ん~まそ~やなぁ~

あおさん ちに 遊びに行きたいにゃ~

カレーの日に..
Posted by にゃん座衣文 at 2009年04月25日 11:29
☆ まゆさん ☆

軽く 2杯はたべちゃったよ~ ますます 横に増量ちうかも・・・
(-_-) コマッタモンダー でも うち中 食べること好きだしね~

☆ agoちん ☆

たぶん・・一番成績の悪いあたしだから 週1はムリ。ってゆううか
月1 頑張るぞー ( ̄Д ̄)ノ オウッ

☆ makoさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうだよ~ 辛口に限る~って 家だからね。
でも 娘とおばあちゃんは・・・甘口。 あははは (≧∀≦*)

☆ にゃん座衣文さん ☆

それがね~ 一体いつがカレーの日だか わかんないのよ~
ぜひ!と言いたい所だけど。 ( TДT)ぅうう
Posted by あお at 2009年04月25日 14:32
そうなの~・・(;一_一)

お返しに お客さんから 頂いた..

秘密の ルートから 頂いた 黒豚と松坂牛クン 持って(字間違い)

盛って おうちに 伺おうとしてたにぃ~

agoちんに 内緒で.. 

客商売の... 強みで..

ニャハハハ!
Posted by にゃん座衣文 at 2009年04月25日 22:24
カレー日和!???

よし。

今度使おう・・・(-_-)
Posted by AKI at 2009年04月26日 18:33
☆  にゃん座衣文さん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 秘密ルートってのが 気になるね~ ドキドキ
カレーいいよね。 んまんまじゃ~ ちなみに 明日はグラタンでっせ

☆ AKIちゃん ☆

(-_-)エッ・・・ 使っちゃう? 使用料書いた 請求書送ってもよい?
あははは (≧∀≦*) 日和って 書くとなぜか 可愛いかも・・・
Posted by あお at 2009年04月26日 23:32
「おかわりしちゃいそう」?
最低3杯は行かねば!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年04月27日 21:43
☆ hiroさん ☆

"((_- )( -_))" ウウン ムリ・・・ 3杯食べたら 胃もお腹もはちきれちゃうし。
今度 hiroさん 3杯食べてみて~ 残したら お金払ってもらうよ~
Posted by あおあお at 2009年04月28日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレー日和