ついに購入

明日会社からFAX入れてみよ~っと お正月から迷いに迷って なかなか購入出来なかった
 電話を 本日 get しましたぁ。
 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 早速 明日にでも 家に電話入れてみよ~っと♪


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
おぉ~ Fax機能に 留守電機能
かしこそうだね~
で、これはもしかして 「使い道」の一部?
Posted by サプリメント管理士 at 2009年04月26日 23:49
☆ りっちゃん ☆

"((_- )( -_))" ウウン これは去年から買わなくちゃ~って思ってたの。
なんせ・・数字の8が全然押せなかったし子機は潰れちゃうし・・使い道は全部ランチかも~
Posted by あおあお at 2009年04月27日 00:14
電話と畳は新しい方が良いっていうからねぇ~っ・・・?
しかし、迷ったね(^^)
Posted by 坊さん at 2009年04月27日 02:16
うちもFAXの調子が悪くて…。中の送り?の棒だけなんだよ。問題は!部品だけ交換しようかな。

定額給付金、いつ口座に入金されるのかな?うちは、義父の口座だから、わかんないんだよね~。
Posted by ラム。 at 2009年04月27日 07:32
☆ 坊さん ☆

電話とたたみ・・・? ちょっと違うような? あははは (≧∀≦*)
迷ったでしょ~ 長い月日。 友達がね見かねて 一緒に行ってくれたの

☆ ラムちゃん ☆

定額給付金は 7月くらいじゃないのかなぁ? 遠いね・・・あははは (≧∀≦*)
ウチの電話は 結構古くてね 替え時だったかも~
Posted by あお at 2009年04月27日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついに購入