娘の友達より

下のスポンジはチョコです 娘には小学校1年生の時から
 とっても仲良しの友達がいる。

 家も近所だったせいか
 毎日毎日一緒に学校に
 通っていた。
 けんかをしても
 絶対に一緒に通学。

 今年の娘の誕生日は
 テストにかかったので
 遅まきながらだけど
誕生日ケーキを焼いて 持って来てくれた。icon26
明日は その子の家でicon22娘の誕生日パーティicon22
(うちでやらないのはなんでだ?(≧ω≦。)プププ)
友達のありがたさを しみじみ感じます。( TДT)感動だよ~ 


同じカテゴリー(でこ広し)の記事
別々
別々(2009-04-06 21:18)

brithday
brithday(2009-02-14 18:36)

家族の一員
家族の一員(2009-02-10 20:49)

黒
(2009-01-22 21:02)

レタス
レタス(2009-01-12 20:08)

ピアス
ピアス(2009-01-02 22:13)

この記事へのコメント
いいですね~お友達!どんな年代でも友達は大事!
宝物ですよねっ♪
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年02月17日 22:05
おうちでやらないのは 「あおちゃんは ランチが大好きだから、その分の お腹のスペースを残しといてあげるっ!」 という優しさからです(笑)

でも、○学生とは思えないできばえだね♪ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Posted by サプリメント管理士 at 2007年02月17日 23:02
店長Sこと新村さんと一緒っすよん!

宝物!そのひと言だけっす!

姉さんは「宴」っていう・・
何でも話せる・・話さなくてもわかる・・
そんな仲間を幸せにも持っているっす。

マジで宝物っす!
飾らない・・ 無理しない・・ どん底でも必ず寄り添う・・
そんな仲間が自分よりもずっとずっと大切っにゃりよん

そんな仲間・・
おねえちゃまにも出来たら・・
あおさん!ヤキモチになりましぇんかぁぁぁ ( ̄Д ̄?)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年02月17日 23:10
☆ 新村ちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン だよね~
友達はいいよね~ 娘も恵まれてると感謝してます。
一番仲良しなの。 ありがたいです。

☆ サプリメント管理士さん ☆

すごいでしょ~ このケーキ。 その子一人で娘の
ために作ってくれたんだよぉ。 ( TДT) うれしか~
今時の子は上手でやんすぅ

☆ すし屋の姉さん♪ ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いいよね~ 友達は。
娘にとってもケーキを作ってくれた子は宝だと思うよ~
ん? やきもち? (≧ω≦。)プププ 成長したと
涙涙だよ~♪
Posted by あお at 2007年02月17日 23:21
オイラが小学校の頃って、友達呼んでお誕生日会なるものが流行ってたな~

メインデッシュはカレー(笑)

各家庭のカレーが食せて中々(≧∇≦)b Good!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月19日 11:34
ん? あたしの子供のころも そんなん流行ってたよ?
あり? 年が近いのかな? まさかねぇ・・・
Posted by あお at 2007年02月19日 19:05
若しかするとタメ?(≧m≦)ぷっ!
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月19日 19:47
絶対違うし。 (≧ω≦。)プププ
だって それ流行ってたの あたしの幼少の頃よ。
松さんは 小学生や中学生の頃でしょ?
κ(`・´)κケケケケ♪
Posted by あお at 2007年02月19日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘の友達より