ブログ村初参加

チョコにコーヒー幸せタイム 右がこぶへいちゃん 左があたし

今日 はままつブログ村に 初参加してきました。  icon02
なかなか出かける機会もないので こぶへいちゃんを誘って いざ出陣!

会場内は・・・知ってる方が一人二人・・
モダンさんには気を使っていただきありがとうございました。
モダンさんがいなかったら・・・道に迷ったとき
大変だったかも。 なんて お優しいお方。 ( TДT) 嬉しいぞー

ダンディさんのお話 わかりやすかったです。
今まで 写真をうまく写せなかったので・・・こぶへいちゃんに 
自分のカメラの使い方を教えてもらいました。 (≧ω≦。)プププ 

今日は 収穫ありありな日でした。


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
あおさん今日は誘ってくれて、ありがと♪
お勉強になったね〜(^o^)/
Posted by こぶへい at 2007年02月09日 00:07
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
いっぱいお話も出来たし 楽しかったよ~
ありがとね~♪ そしてこれを機に・・(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月09日 00:14
昨夜は乙カレー!(・ω・)/
無事辿り着いて良かったね〜
これもオイラの説明が良かったお陰だな!
(≧▽≦) ぶわっはっはっ
Posted by 松@三日坊主 at 2007年02月09日 06:41
(゚ω゚)(。_。)ウンウン お疲れ~
ほ~んと モダンさんのおかげとしか言いいようがないわ~ なんて 優しいモダンさ~ん。(≧ω≦。)プププ
どんなもんでしょ? あたし的にはいっぱいいっぱいでしたが・・・ あたし人見知りするんよね~
ってゆうか いまいち松さんにもなれていないので
自分の力を150%くらい出させていただきましたぁ。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月09日 07:51
あおちゃん
お疲れ様~♪
いらっしゃるとは知らず・・・
松さんが教えてくれました!
帰り際のあいさつでごめんなさいね♪
ブログ村は優しい人ばかりだよ~。
時間をつくって出かけよう~♪^^。
Posted by NAO at 2007年02月09日 08:27
NAOさんに逢えるとは~
和田さんに指名されたのを聞いて
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ って思ったよ~
また 機会がありましたら よろしくです。
Posted by あお at 2007年02月09日 16:22
なるほど これに陛下と行っていたんですね!
私はてっきり んまんまツアーに行ったとばかり・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年02月09日 21:19
そうなんです。 夜思い立って メールして。
(≧ω≦。)プププ
うちは なかなか出かけれないので こうゆう場で
ちょっとづつ 外に出ようかと。
Posted by あお at 2007年02月09日 22:36
ほう、あおさんも参加したんか~・・・
納涼祭の時に呑みに行っただけだな、私。
今度行ってみようかな・・・いつか・・・(笑)
でもあおさん、人見知りなんて!可愛い♪
Posted by ヤマちゃん at 2007年02月09日 22:48
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
思い切って行って参りましたぁ。
人見知り・・・ 少しはましになりました。
少し前は 知らない人とは全然話さなかったし。
(≧ω≦。)プププ
とりあえず ニコニコ笑っているけど話さない。
なんでだろうね~ (-ω-;)ウーン
Posted by あお at 2007年02月09日 23:08
こんばんわ~
ブログ村、来月はチャレンジしてみようかなと・・
なんかすごい人数とお聞きしたのですが・・
お会いしたらよろしくです(^-^)
Posted by 新角 葵東支店 at 2007年02月10日 18:27
あたし達は7時につくようにいったんですが・・
そのときは チラホラといたくらいで 終わりごろは
結構な人だったよ~
こちらこそ ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
Posted by あお at 2007年02月10日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ村初参加