みるくえっせんすさん♪

入り口です  とっても素敵な雰囲気が漂ってます

今日は みるくえっせんすさん にお邪魔しましたぁ。
おちびのテニスが4時から6時だったので2時間自分の
時間が取れて 迷わず みるくえっせんすさんへ。
以前 一度お目にかかったことがあったので安心して出かけました。


なんだか 可愛いものがいっぱい  今日はここでお茶できました

お店にお邪魔すると なんだか かわいいものがいっぱい。
みるくえっせんすさんも覚えていてくれて 「あおちゃん」 と
声をかけてくれました。(///(エ)///) カーッ

グルグル お店の中を見て回ってると コーヒーとお菓子が♪
二人でいろんな話をしながら 頂きました。 
(・□ゞグビグビ… ( ̄~ ̄) ムシャムシャ

相変わらず とっても可愛い方で お店の雰囲気なのか
みるくえっせんすさんの雰囲気なのか よくわかんないけど
ものすごく くつろげて 居心地がとってもいい~。
ついつい 長居したくなる場所です。
 


最初は玄関にと思いましたが・・・  場所はわかりやすいです

ピアスを買う予定が どうしても気になって左のものを。
玄関に飾る予定でしたが・・・ リビングにしようかと。
とっても素敵な作品なので 友達が来て 一番目がいくところに
飾りたいと思います。

また 遊びに行きますね♪


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
なんだかピアスの代わりに買ったの素敵や~ん。。。

なんなん??えぇ買い物したね^^
Posted by yoh at 2007年02月03日 22:07
これはね~ プリザーブドフラワーだよ~
とっても 可愛い。 お気に入りですぅ。
こうゆう 可愛いもの買うと なんだか 嬉しくなるね。
おうちにお友達を呼ぶぞ~ 
yohちゃんも くるかい? (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年02月03日 22:31
あおちゃん 今日はどうもありがとう♪

来てくれて すーごく嬉しかった~
やはり 時間差の(笑)upになっちゃうね ごめんね

また ぜひ遊びに来てくださいね!  (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年02月03日 22:37
こちらこそ ありがと~。
逢えて嬉しかったですぅ。(///∇//)テレテレ
時間差・・ (≧ω≦。)プププ
わかってるわかってるぅ。 upしたら コメ書くね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
また いきま~す。
Posted by あお at 2007年02月03日 22:42
yohさん はじめまして♪
 あおちゃんが 買ってくれたプリザードフラワー
 ご注文はいつでもOKです(笑) 
 
Posted by みるくえっせんす at 2007年02月03日 22:43
あおちゃん
先にやられたねっ。
ここ 近くても、まだなんです~。
土曜日は用事続きで・・・
あれっ ピアスは松さんに
いただけるんじぁなかったのぉ~^^。

みるくえっせんすさんち
行って見たいです♪
Posted by NAO at 2007年02月03日 22:45
☆ みるくえっせんすさん ☆

yohちゃんが 遊びに来たら 見せてあげた~い。
とっても 素敵だから♪
飾るところ決まったら またupしま~す。

☆ NAOさん ☆

あたしもだよ~ みるくえっせんすさんと知り合ったの
去年で・・・なかなか行けなくて。 (┯_┯)
松さんねぇ 財布の紐をグググゥって閉じてるから
こじあけないとね。 (≧ω≦。)プププ
みるくえっせんすさんとこ ものすごく いい雰囲気だよ。
落ち着くぅ。 ってゆうか ほんと長居したくなります♪
Posted by あお at 2007年02月03日 22:54
あおちゃん、行くでぇぇぇぇぇぇえぇええぇぇぇ^^

あおちゃんの家、行かせていただきます。。。

お供に松亀さんと鍋ペガさんを連れて行きます 爆


みるくえっせんすさ~~ん

また遊びに行きます、、

みるくえっせんすさんも、良かったら

1丁目に遊びに来てくださいね!^^
Posted by yoh at 2007年02月04日 00:39
あ~、あおちゃん行ったのぉ~。長居したくなっちゃうよね。昨日は、お休みだったから、また行けばよかったなっ。
あおちゃんち、私もお邪魔した~い(^^)/
Posted by ラム。 at 2007年02月04日 09:53
☆ yohちゃん ☆

松と鍋をお供かー (≧ω≦。)プププ
素敵すぎるやんかぁー あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
yohちゃん みるくえっせんすさん とっても素敵な方だよ~ あたし一目で惚れました。(///∇//)テレテレ
一緒にいると ほんわかして ものすごく気持ちが落ち着く感じ。 すっごくいい人だよ~

☆ ラムちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 行ってきたよ~
おちびの待ち時間があったから 絶対行くぞー
って思ってね。 それにあたしこの近辺割と得意なの。
(≧ω≦。)プププ
あたしも また行きたくなっちゃった。 ピアス買うの
忘れたし・・・ ラムちゃんもうちに遊びにおいで~
Posted by あお at 2007年02月04日 12:15
NAOさま♪
ご用時の合間に ちょこっと息抜き(笑)する時があったら、いつでもお寄りくださいね

yohさま♪
私も1丁目 伺いたいです♪
  土曜日はきっとyohさんのお店お忙しいと思うけれど
また、ぜひ、遊びに来てくださーい!

ラムさま♪
どうもありがとう
 また来てね 待ってます!

あおさま♪
 私も あおちゃんちツアー 参加したいなぁ
 玄関のプリザードUP また楽しみにしてまーす
 いろいろ どうも ありがとう♪  

 
 


 
Posted by みるくえっせんす at 2007年02月04日 16:16
いろいろ考えて やっぱり玄関にしたよ~
とっても いい感じ。
なんだか 嬉しくなっちゃいますぅ
Posted by あお at 2007年02月04日 21:01
玄関がイイね。^^
素敵です・・・イイ感じ♥
私も玄関に飾って、友達に見せびらかしちゃう(^_^)
Posted by Kie at 2007年02月04日 21:07
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
玄関いいよね~
kieちゃんに そう言われたら よけい自信出てきた~
素敵なものは 一番目のひくところに置きたいよね
Posted by あお at 2007年02月04日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みるくえっせんすさん♪