ひろみちさんでランチ

相変わらず天麩羅美味しいね~  このカニサラダ絶品

今日は こぶへいちゃんまゆさんとランチ。
行き先は お気に入りのお店 ひろみちさん です。

今日初めて こぶへいさんとまゆさんに 逢いました。
二人とも とっても感じのいい人。
こぶへいちゃんは 本格的なカメラを構え とってもかっこいいし
まゆさんは ほんわかしてて とっても話しやすい。
板ひろさんは・・・ いなかったし。 (≧ω≦。)プププ
若い衆と綺麗なおかみさんはいらっしゃいましたぁ。


三人とも そう年齢は変わらなかったです。
こぶへいちゃんが あたしを若く想像していたみたいで・・・ホホホホ
残念。 (┯_┯) 自分自身もブログも永遠のテーマは若返りです。

こぶへいちゃん・まゆさん また一緒に遊びに行こうね~icon02


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
ごめんなさい
今日1時半から、会合がありまして
本当にごめんなさい
綺麗な あおさん、こぶへいさん まゆさん
見れなくて残念
Posted by 板ひろ at 2007年01月28日 16:48
あっれ〜、おかしいなぁ…。
お誘いがなかったよ(~o~)って、あちきは仕事だよ!(笑)
Posted by yoh at 2007年01月28日 16:51
☆ 板ひろさん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン 気にしないでください。
こっそり おかみさんに「○嫁」と つぶやいておいたから。(≧ω≦。)プププ しっかし 綺麗な奥様。
感じもとてもよくて。 また 伺いますぅ。

☆ yohちゃん ☆

仕事だったね。 (┯_┯) 残念。
金曜日だよね~ お休み。 あおは 仕事だー
なかなか お休みってあわないよね。 さみしいじょー
Posted by あお at 2007年01月28日 16:55
今日はテンキュー♪
あおさん忙しそうでゆっくり出来なくて残念にゃ〜
今度はまったり出来るといいね(^o^)/
Posted by こぶへい at 2007年01月28日 17:24
いいなぁ~ランチ!今度襲撃しちゃおうかなぁ♪
Posted by avancer店長×2 at 2007年01月28日 18:08
まゆさんのお顔はわかるけど、あおさんとこぶへいさんにはまだ会ったことないですね・・・想像しちゃう(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2007年01月28日 19:31
☆ こぶへいちゃん ☆

こちらこそ ありがと~。楽しかったです。
なにせ おちびのお迎えがあるからね。(┯_┯)
のんびり お茶もしたかったよぉぉ。
次回はぜひ。 月1とは言わないけど 季節ごとに
お食事いこうよ~

☆ 店長2人さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 襲撃しちゃってください。
ってゆうか そのときは あたしも誘ってくれ~
(≧ω≦。)プププ 板ひろさんとこの奥様 とっても
綺麗よ。 いい感じ。 板ひろさん? こわもてよ。

☆ hirorinさん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ まゆさんは知ってるのね。
まゆさん とっても素敵な人だよね~
こぶへいちゃんは ブログだとほんわかした感じだけど
結構行動派かも。 あたしは 年 いってます。
Posted by あお at 2007年01月28日 19:41
で~た~な~!かしまし娘ご一行さん!!

今度はワタシもごちそうしなさ~い~~~!!!(≧ω≦)プププ
Posted by watanabe at 2007年01月28日 20:06
私はhamazoのブロガーさんで
お目にかかったことがあるのは「シエルさん」おひとりです。
エッ?あおちゃん、年いってるとは・・・
じゃぁ、私と同じだわ∵ゞ(´ε`●)
Posted by Kie at 2007年01月28日 20:11
☆ watanabeさん ☆

かしまし娘・・・ 聞いたことある。 お三味線持って
やる人でしょ? 時代を感じるわ~(≧ω≦。)プププ
鍋さん! 鍋さんが ごちそうしなさ~い。
目の前で かしまし娘見れるよ。

☆ kieちゃん ☆

あたしですか・・ 結構 年 いってます。 (┯_┯)
いつも思うけど 一体いつ年を重ねたんだろう?って
はぁ・・ 一年一年が早いのもうなづける~
最近の楽しみは・・食べ歩き? (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年01月28日 21:02
あおさん
今日は楽しかったです(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~
そうそう、まゆはhirorinさんと、お散歩した事あるんですよ
hirorinさんは、ステキよ~~!
輝きオーラいっぱい♪
季節ごとの食事会!賛成・さんせ~~い!
Posted by まゆさん at 2007年01月28日 21:20
まゆさん 今日はありがと~
とっても 楽しかったです。
まゆさん とってもいい感じの方で (///(エ)///) カーッ
hirorinさんと お散歩ですか?
では 次回は あたしも誘ってください。
Posted by あお at 2007年01月28日 21:53
板ひろさんは20年位前からの友人です。
(あちらのほうが少し年上ですけど… プププっ)
このごろは行ってないけど、味はgoodですね。
Posted by maropapa at 2007年01月28日 22:50
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ そうなんですかぁ。
20年てゆうと すごい年月ですね。
味 いいよね~
美味しかったです。
Posted by あお at 2007年01月29日 07:56
(σo ̄)ホォホォ

オイラに内緒で『ひろみち』に行ったんだ?

( ̄- ̄)フーン

( ̄- ̄)フーン

( ̄- ̄)フーン(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月29日 09:54
あれぇ? 電話もメールもしたのにぃ。
(-ω-;)ウーン おかしいなぁ。 あたし 松さんの
レス待ってたよ。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年01月29日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひろみちさんでランチ