3日入院

ここの席が好きでした ミーを病院に
 連れて行きました。
 結果は肝臓がやられて
 黄疸が出ていて
 腎臓もやられてるとの事。

 延命のため3日入院です。
 もって後3ヶ月と。

 (┯_┯) ・・・
 今年で飼い始めて17年目。
 先生が「長生きだよ」と。


同じカテゴリー()の記事
ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃん(2008-06-07 20:47)

かわいい・・
かわいい・・(2007-03-10 16:54)

(┯_┯) ザンネン
(┯_┯) ザンネン(2007-03-03 23:12)

お泊り2日目
お泊り2日目(2007-03-02 19:48)

ゲージって・・・
ゲージって・・・(2007-03-02 13:31)

ホームステイ
ホームステイ(2007-03-01 21:42)

この記事へのコメント
うううっ・・・・・
これは・・辛い・・・・。
長生きだよ。と言われても・・ねえ。
自分たちにとってもくいの無いようにめいっぱいかわいがって下さいね!!!
Posted by AKI at 2007年01月07日 15:03
私もううううっ
辛いかもしれませんが
かわいがってやってください
ミーガンバレー
Posted by 板ひろ at 2007年01月07日 16:42
☆ AKIちゃん ☆

ありがと~。 退院しても また 同じような状態に
戻るって お医者さんから 言われたけど。
最後まで きちんとするよ~
家族だからね~

☆ 板ひろさん ☆

ありがと~ つらいけど なんとなくそんな気もしてた
んだぁ。 年も年だしね。
流動食になっちゃうみたいだけど 縁あって
うちの猫になったんで 大事にするよ~
Posted by あお at 2007年01月07日 19:02
確かに17年は長生きです。
家の初代ネコは15年生きました。
先が見えるのはツライですね・・・
Posted by hiro-bpn at 2007年01月07日 19:03
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
食事もしなくなってしまうミーを どう看病したら
いいか ちょっと 悩んでます。
日に日に細くなっていくから。
流動食とか作ってあげるけど 何も食べなかったら
何もなすすべがない気がして どうしたらいいかなぁ。
Posted by あお at 2007年01月07日 19:10
あおちゃんも ミーちゃんも がんばれ!

私も、腎臓がだめになった子を1ヶ月間付きっ切りで看病した事あるよ。

ちっちゃーい、マドラーみたいなスプーンで一生懸命食べさせた。

何でもいいから食べてくれーって 缶詰手当たり次第に買ってきて、最後は大好きだった牡蠣を茹でたのを沢山食べてくれた。

人間もにゃんこも大切な家族だもんね・・・

今のあおちゃんの心を思うと 泣けてきちゃうよ・・・・
Posted by サプリメント管理士 at 2007年01月07日 20:58
牡蠣 って 猫ちゃん 食べれるの?
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ それは知らなかった。
最初から 食べないものだと思って あげたことないよ。
ミーが帰ってきたら 出来る限りのことは
してあげたいなって思ってます。
野良猫ちゃんだったけど 縁あって うちの猫ちゃんに
なってくれたから。
Posted by あお at 2007年01月07日 21:36
ミーちゃん、ご飯が食べられないほど辛かったんだね。
入院で少しでも楽になるといいね。
大事な家族が病気になるのは辛いね。
なんていっていいのか、言葉にならないです。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by moca* at 2007年01月07日 22:53
ミーちゃん、体の辛さだけでも治療で軽くなるといいですね
動物の看病も、すっごく大変です、あおさんしんどいでしょうけれど、がんばってくださいね
Posted by まゆさん at 2007年01月07日 23:07
夏に亡くなった子も腎臓悪くてね(--)
一ヶ月ちょっと毎日点滴自分でしたよ〜
自宅の方が猫もリラックスするからだけど
食べたいもの食べさせて居たいとこにいさせてあげる方がいいよね…ミ−の生命力を信じよう!
Posted by こぶへい at 2007年01月07日 23:19
夏に亡くなった子も腎臓悪くてね(--)
一ヶ月ちょっと毎日点滴自分でしたよ〜
自宅の方が猫もリラックスするからだけど
食べたいもの食べさせて居たいとこにいさせてあげる方がいいよね…ミ−の生命力を信じよう!
Posted by こぶへい at 2007年01月07日 23:21
☆ moca*さん ☆

点滴を静脈にうつっていってたから それなりに
元気になるのを信じてます。
ご飯 食べれなくて 軽くなってたから 少しでも
ご飯食べる力 わいてくるといいな~

☆ まゆさん ☆

みてるのが やっぱり つらいかな~って 思うよ。
食べれなくなっていくのを 目の当たりにするのがね。
でも 長くないって わかってるから 余計に
大事にします。 家族みんなでね。

☆ こぶへいちゃん ☆

そうそう。 自宅療養するよ~
結局 点滴うっても 一週間くらいでまた食べれなく
なるって言われたし。 家のほうが 安心するしね。
のんびり過ごさせてあげたいです。
Posted by あお at 2007年01月07日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3日入院