ミーも絶不調です (┯_┯) シクシク

どうしたんだろう? ここ1週間
 まともに食事してません。

 でもトイレは行くし。
 (-ω-;)ウーン
 どうしちゃったんだ?
 続くようなら医者に
 連れて行かないと。

 「ニャ~」って声も
 か細いです。
 


同じカテゴリー()の記事
ちび猫ちゃん
ちび猫ちゃん(2008-06-07 20:47)

かわいい・・
かわいい・・(2007-03-10 16:54)

(┯_┯) ザンネン
(┯_┯) ザンネン(2007-03-03 23:12)

お泊り2日目
お泊り2日目(2007-03-02 19:48)

ゲージって・・・
ゲージって・・・(2007-03-02 13:31)

ホームステイ
ホームステイ(2007-03-01 21:42)

この記事へのコメント
おやおや いけませんねぇ・・・
人間の菌ってネコに移るのかなぁ?
獣医さんへ行ったほうがいいかも・・・?
Posted by hiro-bpn at 2007年01月06日 21:00
そうね〜行った方がいいかもね〜
病気が気になるお年頃だしね、ミ−は(--;)
家族が元気ないから精神的にきてるのかも…
猫もナーバスになるんだにゃ〜

人間の風邪は猫にはうつらないよ(^^)
Posted by こぶへい at 2007年01月06日 21:37
元気ない顔していますね。
あおさんもうがい手洗いで、気をつけてね。
Posted by hirorin at 2007年01月06日 21:39
16年って言うと、人間で言ったら 90歳超えてるもんね・・・^^

とにかく、暖かくしてあげてね。

寒いのが一番いけないんだって。

トイレと、ご飯も温かい場所で。
Posted by サプリメント管理士 at 2007年01月06日 21:56
☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ダウンしてる母が どうしても明日獣医さん行きたい
って言ってる。 風邪かなぁ?
食欲ないのって 心配だよね。

☆ こぶへいちゃん ☆

ヽ(゚Д゚;)ノ!! そうなんだぁ。 風邪はうつらないのね。
知らなかったぁ。 ここ1週間くらい 急に
食欲なくなったんだよね。 水だけは飲むけど。
子供も母も猫も心配だ~

☆ hirorinさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
食欲ないから 抱いても 軽いんだよね。
いつも割とずっしりしてるのに。 あたしだけ元気だから
余計気をつけないとね。

☆ サプリメント管理士さん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
90ってすごいよね~ 平均どれくらい生きるのか
わかんないけど 長生きしてほしいです。
寒いのはいけないんだぁ。 ((φ(-ω-)カキカキ
Posted by あお at 2007年01月06日 22:13
ミーちゃん、心配ですね
そんなに高齢にゃんこだったなんて!見えないですよ

腎臓かなぁ?ちゃんと病院で治療してもらったほうがいいですね、お大事にね
Posted by まゆさん at 2007年01月06日 22:33
野良猫ちゃんだったのを いつの間にか飼い猫に。
小さいとき うちにきて 16年。
早いもんだ~。 病院連れて行ってくるね。
うちの大事な家族だから♪
Posted by あお at 2007年01月06日 22:46
それがイイですね。
あおさんも今は気が張っているからイイでしょうが、気をつけて下さい。
Posted by hiro-bpn at 2007年01月06日 23:04
ありがとうございます。
(┯_┯) ← 嬉し泣き。
ここんとこ 自分のブログ 病気のことばっかり。
早く良くなってもらって アホなこと書きたい。
Posted by あお at 2007年01月06日 23:17
ミーちゃん、良くなりますように。
hiroさんが仰るとおり、今は気が張ってると思うから
元気でいられると思うけど
疲れが溜まっていると思うから
あおちゃんはしっかり食べてね。
Posted by Kie at 2007年01月07日 06:51
心配・・早く良くなるといいねっ!みんなが言う通り、あおさん!気をつけてねっ
Posted by avancer店長M at 2007年01月07日 10:35
☆ kieちゃん ☆

しっかり 食べてるよぉぉお  (≧ω≦。)プププ
二十顎になって 戻らなくなってるし。
社服のスカートも またまた 危険状態に。
あたしが元気でなくちゃと思って 食べ過ぎてます。

☆ 店長Mさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ありがとね~ Mさん同様 ゴムスカートとかに
切り替えないと 危険。 社服も勝手に ゴムに
替えたい・・・ (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年01月07日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミーも絶不調です (┯_┯) シクシク