龍潭寺へ行ってきました。

心があらわれます 龍潭寺へ行ってきました。 この庭が有名でしょうか

あたし ここが好きなんです。
なんだか 心が洗われるような気がして。
お庭もとっても素敵。 一日座って眺めていたいです。 


パパと娘とおちびです。 おみくじは二人揃って小吉 絵馬にもチャレンジ

今年は おみくじや絵馬にもチャレンジしました。
絵馬は・・・娘は願い事を10個近く書いていました。 icon07
お抹茶もなかなか頂く機会がないのでみんなで。
美味しかったです。
ちょっとだけの時間だったけど 子供は足がしびれてました。 オイオイ


この玉砂利が素敵 お抹茶とお菓子を頂きました
 


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
龍潭寺のお庭、素敵ですよね。
確かに落ち着く感じ。
お抹茶とお菓子も頂いたのねー
って、食いつくところはやっぱそこ(笑)。
Posted by moca* at 2007年01月01日 21:18
いいよね~ 子供もいたので サクサク見た
って感じだったけど あたし一人なら 半日座って
いたい気分でした。
やっぱり たどりつくところは 食べ物?
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年01月01日 22:05
今年もよろしくお願いしますね~♪

子供がおみくじを引いて、「凶」が出てしまい
少しへこんでましたが

なかなか無い?確率を引いたことが、運がいいと
励ました(笑)元旦です

物事は自分を励ます方向で(笑)考えたほうが
きっと ハッピーだと
 母から子に伝えていくつもり・・・ (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年01月01日 23:52
こちらこそ よろしくお願いしますぅ。
さすが みるくえっせんすさん♪
ポジティブが一番だよね~
あたしもそうゆうタイプかも。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年01月02日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
龍潭寺へ行ってきました。