行き帰り お世話になりました

静岡まで聞きっぱなし あたしのノロノロ運転。
 静岡まで片道2時間。

 福山さんにお世話に
 なりました。

 ちなみにこれは
 娘の私有物。
 (≧ω≦。)プププ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
福山さんといえばあのウォーターボーイズ2の思い出の曲「虹」かなー(^^♪
Posted by hirorin at 2006年12月25日 18:01
カラオケ行きたい〜(^0^)/
あっ!全然唄えないけど 爆
Posted by yoh at 2006年12月25日 19:21
あおさんじゃなくて娘さんのなの〜( ̄○ ̄)意外だ〜!
Posted by こぶへい at 2006年12月25日 21:29
片道2時間・・・
下道で ですよね・・・プププ
Posted by hiro at 2006年12月25日 21:54
この夏 渚園に 福山さんが来た時
私のお友達が 肴町のお蕎麦屋さんで
彼と遭遇♪し、
目の前がお顔の距離に・・・

人生には、すばらしい偶然もあるみたいだけれど
なかなか そんな偶然には
遭遇したことない私です・・・
Posted by みるくえっせんす at 2006年12月25日 22:11
☆ hirorinさん ☆

虹もいいよね~ あたし ミルクティも好き♪
いい曲 いっぱいだよね~
娘に借りて 聞き入りたいよぉ

☆ yohちゃん ☆

カラオケ いいね~ 
あたし 歌上手じゃないけど 聞くの好きだし。
歌える歌って・・・ 古い歌だけだし。 (┯_┯)

☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
パパと同じくらいの福山さん。 彼もおじさんなのだ。
曲が好きなんだと思うよ~ あたしも嫌いじゃないし。

☆ hiroさん ☆

ん? 東名使うんだよ。
なぜか登坂車線の車にも 追い抜かされちゃうんだぁ。
でも 軽だから1800円で片道行けちゃうぅぅう

☆ みるくえっせんすさん ☆

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
それかなりすごい! あたしも遭遇したいよ~
お蕎麦屋さんか・・・そば食べれないし。
Posted by あお at 2006年12月25日 23:01
あんまり遅いとかえって危ないですよ!
なるべく周りのペースに合わせることをオススメします。
Posted by hiro-bpn at 2006年12月25日 23:13
いちお 80k ですが・・・
どう見ても 遅いよね~ (≧ω≦。)プププ
すいません。 今度 教習してください。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2006年12月25日 23:23
マシャはいいねぇ~~、まゆの車の中でも毎日マシャが歌ってくれてるよ!
エコパ行く?
Posted by まゆさん at 2006年12月26日 09:49
福山さん、かっこいいですよね~
うっとりして寝ちゃいそうです。
声が素敵~
私も会いたいよ~ん。
Posted by エト at 2006年12月26日 18:47
☆ まゆさん ☆

マシャ と呼ぶところ ファンとみたー
エコパ? 誰が来るの? あゆ?
あゆのファンクラブはやめちゃったの。
今年 びっくりするほど 後ろで全然見れなかった。
駐車場行くのは 早かったけどね~ (≧ω≦。)プププ

☆ エトさん ☆

あたしも 逢ってみたい~
でも 間近で見たら ( ̄TT ̄)鼻血ぶー かも。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
歌も いいわぁ。 あまり聞いたことないけど・・・
いい男は 遠くでも近くでも いい男だよね~
Posted by あお at 2006年12月26日 20:14
あおさん
(*ノω<*) アチャー ・・・ましゃがくるんだよ!
生声でミルクティー聞けるよぉ~~
来年3/17・18  一般発売はこれからだから、まだチャンスあるよ~~
Posted by まゆさん at 2006年12月27日 08:53
たまにはハード・ロック系がエコパに来ないかなぁ・・・
来んな・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2006年12月27日 20:40
☆ まゆさん ☆

Σ(-∀-;) そうなんだぁ。
やっぱり ファンクラブは 先行販売?
もしかして まゆさん 買ったの?

☆ hiroさん ☆

(-ω-;)ウーン・・・ ハードロックは・・・
どうだろう? (≧ω≦。)プププ
来たら 一番に行くよね~ hiroさん☆
Posted by あお at 2006年12月27日 21:03
速攻です! プププ
Posted by hiro-bpn at 2006年12月27日 21:14
当分・・・ 来ないと思うけど。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月27日 22:07
っつうか 来ない・・・ププ はぁ~
Posted by hiro-bpn at 2006年12月27日 22:57
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月27日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行き帰り お世話になりました