ランチは大好きなリンデンで

絶対美味しい♪

今年ももうわずかだしリンデンに行かなくちゃと思い行ってきました。
ここは うちの一番のお気に入りのお店。
入って のんびり出来るし 美味しいし 清潔にしてるし。
12時ちょうどくらいについたんだけど うちらで満席に。
いつもは 先に電話をして席を取っておいてもらうんだけど。
よかったぁ。 O(≧∇≦)O イエイ!!相変わらず んまんまでしたー。
母は 牡蠣を焼いてもらい 大満足。


ランチは大好きなリンデンで ランチは大好きなリンデンで


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

この記事へのコメント
いいなぁ〜最近全然行ってないよ(:_;)

平日休みないからランチも行けなくて…
Posted by エリーの兄さん at 2006年12月20日 14:59
リンデンの方って 確か エリーパパの同級生?では?
前に カキコされてた気がする・・・
ランチ いいよ~
リンデンは 土・日も普通にランチあるから助かる。
美味しかったよ~
Posted by あお at 2006年12月20日 15:07
あおさんマジ!?土日ランチあるのしらんかった… ( ̄▽ ̄;)


そうそうリンデンのマスターとうちのパパは昔っからの知り合いです?
Posted by エリーの兄さん at 2006年12月20日 16:02
リンデンいいなあ~~~。
一度も行ったことありません。
なんか、敷居高そうで・・・。
でも、ランチあるなら行ってみよっと♪(●^o^●)
Posted by AKI at 2006年12月20日 16:16
リンデン? 何処???
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月20日 17:05
AKIさんだったら 近くていいですよねo(^-^)o


ブロガーであの席埋めてみたいもんです。

ねーあおさん。早い者勝ちになると思いますけど…
Posted by エリーの兄さん at 2006年12月20日 17:11
ステーキ食べたからいいよね。

俺も食べたい~~。
Posted by 春野のだんな??! at 2006年12月20日 18:28
リンデン?欽ドンじゃないよね!(古すぎ)
Posted by ワタ鍋 at 2006年12月20日 19:30
イイですねぇ!
ここでメシ食ってフラワーパークで人目もはばからずちう・・・
あ こりゃまた失敬・・・
Posted by hiro-bpn at 2006年12月20日 19:59
☆ エリーの兄さん ☆

土日とも 平日と同じ価格だよ~
メッチャ 嬉しい。 休みでも同じ価格ってゆうのが。
確か・・・エリーパパが知り合いって言ってたような。

☆ AKIちゃん ☆

全然普通に行けちゃうよ~
うちら 毎回1500円(税抜き)のランチばっかりだし。
ご飯 おかわり出来るし。 いいよ~

☆ 松さん ☆

えー 知りたい? (≧ω≦。)プププ
高丘だよ。 うちの家族は みんな ここが大好き。
お腹もいっぱいになるし 美味しいし。

☆ エリーの兄さん ☆

Σ(-∀-;) こわすぎる・・
おぉ そうだ♪ ジュース あの店に置いといて~
(≧ω≦。)プププ リンデンさんに断られたりして。

☆ だんな ☆

お肉 美味しかった~
最近 外食しても 魚か肉かって言えば 魚だったし。
でも だんだん お肉もそう受け付けなくなる年ね。

☆ ワタ鍋さん ☆

欽ドンって かなり 古い~
でも リアルタイムで見たよ~ (≧ω≦。)プププ
なつかしいね~

☆ hiroさん ☆

(≧ω≦。)プププ そうね~
でも ニンニク くさいかもよ。 さわやかな ちうちうは
無理かも。 イヒヒヒ
Posted by あお at 2006年12月20日 23:14
あ~、またいいとこ行ってるし!
リンデン行きたい~!!
絶対行くぞ(^○^)♪
Posted by ヤマちゃん at 2006年12月21日 08:27
(≧ω≦。)プププ
では・・ 座るとき ネームプレートつけておいてね。
今年中に もう一回 リンデン行く予定してるから。
隣に座ってたら・・・ 挨拶するから。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月21日 08:54
おかわりオッケー?やったあ♪(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
今度行ってみます♪
Posted by AKI at 2006年12月21日 20:12
おかわりする気まんまん?
(≧ω≦。)プププ
うちのおちびも 必ず 2杯は 食べるよ~
AKIちゃん 大食いにチャレンジかな?
Posted by あお at 2006年12月22日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチは大好きなリンデンで