火祭りにいってきました

デジカメがうまく撮れない お友達にどうしてもと
 誘われて
 おちびと友達を連れて
 火祭りなるものを
 見に行ってきました。

 ギャラリーは超少ない。icon07
 おちびと友達は
 火渡りをして楽しんで
 いました。

 ご利益あり?


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
どこでやってるの?渋いね…
この火は実はかなり大きいのかな?(^^;)
私も厄落とししたいな(--;)
Posted by こぶへい at 2006年12月15日 22:15
これはね~ 舘山寺ってとこだよ。
30分もかけて行ってきたよ・・・
ギャラリー少なくて ほんと びっくりだったよ。
火の実って なぁに??
これって 厄除けかな? なんだかよくわかんなかった。
Posted by あお at 2006年12月15日 22:20
火には不思議な魅力があると思いませんか?
昔 スキーに行って泊まったお宿でツレと暖炉を見ていたんですが、何を話すでもなくズーっと暖炉の火を見ていました。ぜんぜん飽きませんでした。
火事はコワイですが・・・
Posted by hiro-bpn at 2006年12月15日 22:41
(゚ω゚)(。_。)ウンウン いえるいえる。
ツレと行ったってのが 微妙ですが・・・
(≧ω≦。)プププ
でも ジィーっと みてても 飽きないよね。
不思議な魅力です。 
火事になったら・・・不思議じゃ済まされないよね。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月15日 23:38
私はいってないけど、袋井の「かすいさい」でも火祭りやったみたいだよ。
かすいさいって、知ってる?
Posted by hirorin at 2006年12月15日 23:53
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
知ってるよ~
ん?秋葉山もそうじゃなかったかな?
どこに行くか迷ったけど 寒いし 浜松市内に
しようってことになって 舘山寺に行ったの。
一回で十分堪能できたよ。 (≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月16日 08:02
な~んだ。
舘山寺か。

「秋葉山」に来たのかと思ったよ。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年12月18日 08:13
秋葉山? 行ったの?
ん??? 春野って 秋葉山の近く?
って 秋葉山って どこー?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
若かりし頃 行ったことのあるような地名だわ~
Posted by あお at 2006年12月18日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
火祭りにいってきました