西インター沿いのさとへ行って来ました。

西インター沿いのさとへ行って来ました。 おちびは鉄火丼 あたしは天丼

夜は 西インターのスシロー近くの 和食さと へ。
パパが 接待でいないため 母と娘とおちびとあたしで。
最近 出来たらしく とっても綺麗。

席は 空いてるのに なぜか 待たされちゃいました。icon04
しかも うち含めて 3組・・・ なんでだろう?
おちびは よほど お腹がすいていたのか バクバク。
あたしは 昼がまだ消化されてなくて 残しちゃった。
トイレもとっても綺麗でした。


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

この記事へのコメント
何でトイレなんだか・・・( -_-)

街中の『さと』は行った事有るけど・・・

やっぱ空いてたし。(笑)
Posted by マツ@三日坊主 at 2006年12月06日 22:09
ん? 街中にもあるの? 知らなかったぁ。
でも トイレ綺麗だったよ。 (≧ω≦。)プププ
あたし トイレの汚いお店 嫌いなの~。
Posted by あお at 2006年12月06日 22:41
トイレは大事ですね。
私は、トイレの汚れているお店は、厨房も汚れているんだろうな・・・衛生面は大丈夫かな?と思ってしまいます。
Posted by 坊さん at 2006年12月06日 22:52
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
なぜか 坊さんと同じ意見。
トイレは 大事だよね~
Posted by あお at 2006年12月06日 22:56
私も〜!!だいたいトイレはチェック入るね〜(^^)
きれいで感じイイとすべてのランクが上がる気がする…

ファミレス系は暇な時間、従業員が少ないから待たされるんだよ〜たぶん
Posted by こぶへい at 2006年12月06日 23:31
自分も先週行ってきました。
確か、漁師の海鮮丼をたべました^^
21時すぎだけど、わりと混んでたよ。
Posted by とやけん at 2006年12月06日 23:38
駅の北のハマシン板屋町支店の東にあったような・・・。でもまだ行った事ないです。
Posted by hirorin at 2006年12月07日 01:14
☆ こぶへいちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン きっとそうだよね~
だって 従業員さん 少なかったもん。
席は どう見てもあきあきなのに
通してくれない。 もー なんじゃそれーって思ったよ。

☆ とやけんさん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
そんな 遅くに・・・ 夜遊びの帰りでしょうか?
(≧ω≦。)プププ
混んでたんだぁ。 出来立てだから興味あるよね。

☆ hirorinさん ☆

そうなんだぁ。 知らなかったぁ。
西インターの近くが とっても にぎやかに
なった気分だったよ。
ネオンがすごかった~
Posted by あお at 2006年12月07日 08:29
西インター方面に住んでいるので、また、ひとつ外食ポイントが増えて、嬉しいです♪
(子連れで行けるし〜♪)
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年12月09日 14:51
おぉぉ そうなんですかぁ。
子連れで気兼ねなく行けるのが 嬉しいよね。
あたし リンデンって高丘のお店によく行くよ~
お肉食べれるし 子供いても全然平気。
うちのおちびが保育園のときから 行ってるよ~
Posted by あお at 2006年12月09日 15:14
リンデンさんね(._.) φ メモメモ って違うか??
「さと」は、ご近所ママさんがバイトを始めたって。西インター辺りのお店はどこも混んでいるよね。もう少し南側にも出来て欲しいわ(個人的にね)
Posted by ラム。 at 2006年12月09日 20:56
(≧ω≦。)プププ
それは ラムちゃんち方面ね。
西インターのあたりで 行くところって言えば
スシローばっかり。
おちびが大好きで あたしと娘は 「またかい!」と
怒ってしまうほど。
Posted by あお at 2006年12月09日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西インター沿いのさとへ行って来ました。