自然から元気さんへ行って来ました2

もち です。 これが有名なもち
 お店に入ろうとした所
 お出迎えしてくれました。

 そのあとは・・・
 なぜか娘のあとを
 ついて歩いて。
 icon02
 ( ´艸`)ムププ
 なんだかとっても
 かわいい♪
 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
もちは おじょーさんのことを 相当気に入ったみたいだったね~♪

あおちゃんが買ってくれたクレンジングは、鉱物系(石油)は一切使っていません。

おじょーさんと兼用で使えますよー^^

あおちゃんは、乾燥系で皮膚が薄いタイプですから、

『こすらない』が原則よ。

ファンデーションを塗るときも、決してこすらないように気をつけてね。

ファンデーションはのせるだけよ、のせるだけ!!
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月23日 18:28
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

なんで わかったの?
前に 知り合いのエステ行ったら
「皮膚が薄いね」 って 言われたの。
りっちゃん 恐るべし・・・
ファンデ こすって塗りつけてたよ・・・ホホホ
気をつけようっと。

もちは 笑えた。
娘の後追いしてて ほんと かわいかった。
お店に入るぞって 意気込んでたときに
自動ドアが開いて もちが近寄ってきてくれたの。
メッチャ いい奴だーーー もち大好き♪
Posted by あお at 2006年11月23日 20:32
もちも あおちゃん親子がだ~い好き!!
Posted by サプリメント管理士 at 2006年11月24日 23:54
うちら親子ってよりは・・・ とってもうちの娘を
気に入ってくれたみたいで。
( ´艸`)ムププ
Posted by あお at 2006年11月25日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自然から元気さんへ行って来ました2