アルモニさんへ行ってきました。

裏に駐車場あります。とっても気さくなお二人で居心地がいい~ 前々から気になっていた
 啓ちゃん葉ちゃんのお店
 アルモニへ行ってきました。
 綺麗にしていて
 いろんな香りがいっぱい。
 葉ちゃんのブログ
 「バスオイル」を見て
 どうしても欲しくなり
 たずねちゃいました。
 
 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
おこんばんは~!
こちらにもご挨拶m(_ _)m
ご来店ありがとうございました!!
お買い上げいただいたバスオイル!
人気で残り1つになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ありがとうございましたヾ(。・∀・。)
Posted by アルモニの啓ちゃん at 2006年11月15日 21:22
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
それはすごい~。
タイミングよく いけて よかったぁ。
あの香り かなりいいですよね。
娘は・・・一人NYは行った気分。
大丈夫だろうか・・ うちの娘。
(-公-、)シクシク
Posted by あお at 2006年11月16日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アルモニさんへ行ってきました。