デトックスの結果はこれ

娘のです。14にして毒素を出す。これはあたしの。かなり毒が入ってた? 

こんな感じに仕上がります♪icon22

かなり微妙・・・  icon07


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
ケッコウ 色出てますね・・・
Posted by hiro bpn at 2006年11月06日 19:52
私は毒舌なんで、舌をつけてみようかと・・・。
Posted by 坊さん at 2006年11月06日 20:27
☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
よくわかんないけど 出たみたい。
hiroさんも 体験するべきよ~ 一度くらいは。
自分でupしておいて この画像 気持ち悪し・・・
知り合いの人は説明してくれたけど わかんねー

☆ 坊さん ☆

Σ(-∀-;) えっ・・・
舌か。 いいかも♪
舌から 毒素がいっぱいでるなんて。
これからは いいことばっかり 言うかも~
って・・ そんなに毒舌なの? どきどき
Posted by あお at 2006年11月06日 20:51
こんにちは!
自分もこれを体験したことあります。水はどんどん茶色になってくし、ビミョーなもの浮いてくるし・・・。
自分の時は周りに見てる人がたくさんい居て、あまりの変化に恥ずかしかったです(笑)
Posted by とやけん at 2006年11月07日 12:32
私も!!!
めちゃめちゃ濁ってましたよ。
全然キレイです!
まあ、酔っ払った状態でやったんですがね(;一_一)
Posted by AKI at 2006年11月07日 17:18
☆ とやけんさん ☆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
それはそれは 貴重な体験を。
確かに 周りに 知らない人がいて みられるのって
抵抗あるよね。
あたしは 娘といったので 比較して楽しみました。

☆ AKIさん ☆

・・・・ 酔った状態でとは。
かなりの チャレンジャーだな。( ´艸`)ムププ
みんな 濁ってるんだね~
毒素 いっぱいだー
AKIちゃん 何度ブログ見ても・・料理屋さんのようだよ
Posted by あお at 2006年11月07日 21:16
ありゃ、やはり??
たまには真面目に記事アップしなくちゃね~~。
いや。いつもマジメですが・・・・・ね♪
このデトックスも講習会でやたのよお~。

あれ?なんで酒呑んでたんだ??
終わった後もたしか、そこの社長さん達と飲んだ気が・・・?気のせい気のせいアハハハハ・・・・(((;一_一)
Posted by AKI at 2006年11月08日 10:18
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
面白すぎ~
AKIちゃん 美容院さんだって 誰も気づかないよ
でも あおは あのキューピーシリーズ に
一言コメントつけてあるの とっても 好き。
Posted by あお at 2006年11月08日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デトックスの結果はこれ