桜塚やっくん 大好き

またなぁ って毎回言うよね~ おちびは 土曜日になると
 「エンタの神様」を見てる。
 桜塚やっくんが
 大好きなのだ。

 浜あゆに似てるし
 男の人なのに
 綺麗だよねぇ。
 おちび この前までは・・
 小梅太夫が好きだった。icon07


同じカテゴリー(チョビ蔵)の記事
追い込み
追い込み(2009-08-25 07:29)

決戦
決戦(2009-04-20 07:30)

今日から
今日から(2009-04-07 10:20)

卒業
卒業(2009-03-19 19:09)

参観会
参観会(2009-02-27 20:12)

ヒット作
ヒット作(2009-02-18 19:49)

この記事へのコメント
確かに「スケバン恐子」はおもしろい」ですね!
でも 小梅大夫では一度も笑えたコトないです・・・
をぢさんだから?
Posted by hiro bpn at 2006年11月02日 20:21
私は、なんたらのブルースっていう人が今のところ一番気に入っています。
Posted by 坊さん at 2006年11月02日 21:10
ヒライケンジ好きかも…(⌒⌒)
Posted by こぶへい at 2006年11月02日 21:27
あおさん、こんばんわっ。この前初めましてなんて書いてしまいましたが、私のブログにコメント頂いてたのを思いだしました。すみません。やっくんは私も好き(^-^)でも、私のヒットはタカアンドトシですっ
Posted by 新角 葵東支店 at 2006年11月02日 22:11
左に居るのが
あおさーーーん
美しすぎるーーー
Posted by 板ひろ at 2006年11月02日 22:25
やっくん、私も大好きです。
いま、やっくんの妹を募集するオーディションをやっていて、みんな応募してますよ。
私は、妹にはどんなに頑張ってもなれませんので・・・・。
Posted by hirorin at 2006年11月02日 22:43
☆ hiroさん ☆

ううん。 だいじょうび。 あおも小梅太夫は笑えない。
うちのおちびは 小梅太夫の あの姿に
のけぞってただけだと思うよ。
( ´艸`)ムププ 
hiroさん 若い若い。 画像で見る限りでは・・・

☆ 坊さん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ それ あおも好き。
最後に出てくる人だよね。
娘とあおは その人と ヒライケンジが好き。
なんとか is freedom だっけ?
( ´艸`)ムププ 面白いよね。

☆ こぶへいちゃん ☆

Σq|゚Д゚|p ワオォ ヒライケンジ あおも好き~
おちびは 感性が違うのか 漢字が読めないのか
ヒライケンジには 興味を示さないなぁ
その代わり やっくんに釘付けだよ~
(≧ω≦。)プププ

☆ 新角 葵東支店さん ☆

( ´艸`)ムププ だいじょうびだいじょうび。
お子ちゃま 生まれたときだよね。
本のことも書いてあったし。
でもでも 新鮮な気持ちって大事だし~
いつでも 初心忘れるべからず? だよね

☆ 板ひろさん ☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 
そうくるとは 思いませんでした。
( ´艸`)ムププ あたしにも こんなに若いときは
あったのね~ そういえば トラバ 失敗したよ。
ごめんよ~ (ノω・、) ウゥ・・・

☆ hirorinさん ☆

Σ(-∀-;)  えっ・・・
妹募集中なの? 叶姉妹みたいなもの?
勝手に 妹になれるのかぁ~ おもしろ。
それって やっぱり やっくんより 年上じゃ
ダメだよねぇ。。。
Posted by あお at 2006年11月02日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜塚やっくん 大好き