わさび屋さんからの頂き物

わさびの漬物や普通のわさび漬けを扱ってるお店の専務さんから。 うちは娘以外
 みんな わさび好き。
 それを知ってか知らずか
 わさび漬屋さんより
 2年くらいに頂きました。
 毎年 枯れたり
 息を吹き返したり。

 大切にしてます。


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
わさび・・・主役を引き立てる存在、でも強烈な個性がある・・・そんな存在になりたいですね!(^^)vやっぱり主役がいいかな~??
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月02日 23:53
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
なんだか 光ってる存在がいいですね。
主役でも何でも。
とりあえず 知識でも高めよう♪ っと。
・・・ どうやって高めようかな。
Posted by あお at 2006年11月03日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わさび屋さんからの頂き物