ひろみちさんへ行ってきました 2

美味しい~ 店内に入ってまず思った事。
 とっても 清潔にしてる

 こうゆうこと大事にしてるお店
 って居心地いいですよね。
  
 これは あおが頂いた
 icon22ランチicon22
です。
 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-07-10 20:55)

猫ちゃん
猫ちゃん(2009-06-08 22:12)

AKIちゃん
AKIちゃん(2009-06-05 21:47)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-04-28 23:55)

AKIちゃん♪
AKIちゃん♪(2009-03-26 22:21)

この記事へのコメント
見掛けに寄らず照れ屋なんですよ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 『松』@三日坊主 at 2006年10月25日 20:34
最初 入ったとき ご主人 なんとも言えず
がんこそうで ドキドキしました。
帰るときまで 声かけられなかったし。
( ´艸`)ムププ
松さんもいたとは~。 ほんと 驚き♪
いつかまた見かけたら お声 かけてくださいね。
Posted by あお at 2006年10月26日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひろみちさんへ行ってきました 2