村の駅 その3

のけぞるほど美味しい

何気に買った  icon38 プリン icon38

のけぞるほど 美味しかった

ほんとに 小さい 卵形の器に 入ってます。

す がたってる? カラメルも最高


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
おいしそ〜(^p^)2、3個いけちゃいそうですね♪
Posted by こぶへい at 2006年09月25日 19:08
たぶん・・・もっと いけます。

(≧ω≦。)プププ

賞味期限が 3日 なのが たまに傷。
でも 短いからこそ 美味しいのかなぁ

距離があるので なかなか いけなくて
残念。

(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by あお at 2006年09月25日 21:55
こんばんわ。
カワイイうえに マジ美味しそうですね。

見れば見るほど、あおさんちのネコとウチのワイルドキャット 似てます!
性格は違うようですが・・・
Posted by hiro bpn at 2006年09月25日 22:41
ほんと・・・ 似てますよね。

黒なので お互い 表情が 読みづらい・・

(≧ω≦。)プププ

うちのは 結構 年 いっちゃってます。

あたし 猫 飼ったの 初めて
なんですが 気ままで なんか いい感じ。
Posted by あお at 2006年09月25日 22:58
わんこに比べるとクールですが、静かだし散歩に連れてかなくてもいいし 楽な部分はありますね。
お互い永く飼いたいですね。
Posted by hiro bpn at 2006年09月25日 23:13
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

それはいえるぅ。
散歩 行かなくていいのは とっても楽です。

ほんと 永く 飼いたいです。

そういえば 黒猫も 白髪がはえるって
知ってましたぁ?
うちの おばあちゃんになってから
白い毛も チラホラ・・・
Posted by あお at 2006年09月26日 07:54
ウチのは、最初から脇とヘソのまわりに白い毛ありました。変わったヤツです。
Posted by hiro bpn at 2006年09月26日 21:38
Σ(-∀-;)

脇とおへそまわりって・・・
微妙なところに 白い毛 発見ですね。
生まれつきなんですね。
その画像 見てみたい。

(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年09月26日 21:57
その画像はすでに押さえてあるので、近いウチにUPしますね!
Posted by hiro bpn at 2006年09月26日 22:17
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

さすがです。
ぬかりはないですね。

(≧ω≦。)プププ

あみちゃんの 柱飛びつき そして 下降
うちの猫を かぶらせて 想像しただけでも
ほんと 笑える。

ズルズル~ って 姿 最高!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2006年09月26日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
村の駅 その3