さわやか

んまんま~ 今年初 「さわやか」icon38 です。
 ウチラ家族4人と娘の彼氏を入れて5人で行ってきました。
 娘と彼氏は「一口ちょうだい♪」 「m( ̄○ ̄)mアーン♪
 なるものを人目もはばからず・・・あたしの目もはばからず・・・
 はっきり言って うらやますぃー ( -_-)9 ウラ~ 



同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

この記事へのコメント
あおちゃん!!
では、さわやかで2つの意味で<ごちそうさま~>
っていってきたのかな。。。
うらやましい。。。 確かに…
(O.O;)

で、あおちゃんの春はいつ?
Posted by とことこ at 2009年02月23日 21:12
おっ!! “さわやか”に行かれましたなっ!!(^^)
・・・ってことで、もし私が、お父さんだったら、
やや不機嫌そうに 「やめろ・・・」 と言います。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年02月23日 22:23
・・・・・・・・んらやましい・・・・・(T_T)
Posted by AKI at 2009年02月24日 14:16
さわやかだいすき〜♪

しかし…アツアツやね(^-^;

(┬┬_┬┬)ウダヤマジイ…

ケンタイ(-_-)ヒロウダラケサナ…コンケルドニ ナントカシテモラワナ…
Posted by きんぎょっ at 2009年02月24日 16:33
☆ とこちゃん ☆

若いっていいよね~ (-_-) ホントニ。 人目なんて はばかっちゃぁ
いないし。 あたしの目も・・・ 全然気にしてないし。 早く婿に来いって感じ

☆ 坊さん ☆

いったよ~ 坊さんのブログ見てたら 食べたくなってきた。
(-_-) フシギ ブログダナ ようやく 今年一回目だよ~ 二回目は・・いつだろう?

☆ AKIちゃん ☆

(-_-) オナジク・・・ あたしも m( ̄○ ̄)mアーン♪ って してみたい。
って・・ そんなことされたら 介護だと思われるかな?

☆ きんぎょっちゃん ☆

(-_-) コンケルド・・・ ヤクニ タツカナ? やっぱり 若さだよね~
高校生時代は楽しいもんさ~ フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ
Posted by あお at 2009年02月24日 18:31
あーん、する?
Posted by らくだ at 2009年02月24日 19:13
☆ らくださん ☆

(-_-) シチャウ? じゃあ 今度 さわやかで。 あははは (≧∀≦*)
年とか 関係なく チャレンジしてみるぅう? 介護じゃないよね?
Posted by あお at 2009年02月24日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さわやか