タッチパネル

姫街道沿いの 『まる』 に行ってきました。
ファミリー寿司って書いてあるけど どんな感じか気になって。
中にはいると 綺麗で新しい感じ たっぷりです。
注文は タッチパネル方式。 最初は どうやってやるんだ??状態で
恐る恐る押してみたり。 こうゆうのって慣れないと なかなかな代物。 

タッチパネル  タッチパネル

でも 思ったより 脳は若かった~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
テーブル席の方は それなりのしきりがあって 割りと
落ち着けるし タッチパネルにゲームがあって 子供っちが喜びそうなお店でしたぁ。

タッチパネル


同じカテゴリー(お外で食事)の記事
La FESTa
La FESTa(2009-08-27 11:00)

シェーキー
シェーキー(2009-06-29 19:02)

お好み焼き
お好み焼き(2009-05-12 19:26)

焼肉ぅうう
焼肉ぅうう(2009-04-13 21:24)

(-
(-"-)ムカムカ(2009-03-30 22:08)

ランチ
ランチ(2009-03-19 15:04)

この記事へのコメント
子供は回転すし好きだよねぇ~
安いし、いいよねぇ~プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年01月28日 21:44
回転鮨か~

最近行って無いなぁ。

鮨は、エスパルスプラザで食べた以来だし。

(-_-) センシュウノコトカ
Posted by ago at 2009年01月28日 22:16
ここ行った事ない~おいしぃ? 一皿が高いかなぁ? 家の息子寿司大好きだからたくさんいっちゃうから一皿の値段が重要なんだよ
Posted by とこ at 2009年01月29日 10:48
☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 好きだよね~ って ここ 回ってないよ。
回転寿司じゃなくて ブイーンって 運ばれてくるよ~ 連れていきましょうか?

☆ agoちん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 清水まで行ったの? すごいじゃ~ん。 お寿司は
いいよね~ って・・ このお店は 回転してないよ~

☆ とこちゃん ☆

うーん・・・普通。 あははは (≧∀≦*) 思ったより高くないかも??
なんか いろいろあったよ~ 揚げ物とかラーメンとかうどんとか・・・
Posted by あお at 2009年01月29日 18:35
タッチ寿司ってどんなよぉ~
カラオケが出来るのかと思ったーー
そんで、まんぞくできたかい?
Posted by まゆさん at 2009年01月29日 21:29
☆ まゆを ☆

一回目は満足したよ~ 二回目は・・・しばらくいいかなと。 あははは (≧∀≦*)
タッチパネルで注文すると ビューンて お寿司くるよ~
Posted by あお at 2009年01月30日 17:51
すごい気になるお店です。
今度行ってみます。
Posted by らくだらくだ at 2009年01月31日 19:51
☆ らくださん ☆

(≧◇≦)エーーー! そう? そんなに気になってる? じゃあ あたしも
連れていっておくれ~ 最近 がっつり食べる人だから~ ヨロシク。
Posted by あお at 2009年02月01日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タッチパネル