計画段階 その1

夢の国

迷いに迷って 天気予報のチェックを怠らずして

今年の夏休みの旅行計画を立てた。icon27

子供が どうしても TDLと 言うので。

せっかく宿泊するなら まだ泊まったことのない icon22ミラコスタicon22へという話になり 早速電話。icon39

 「ミラコスタに 予約したいんですが」

予約係 「その日ですと スイートの20万+αのお部屋が 空きとなってます」

 「・・・」 icon08

 「やっぱり いいです」  icon07

で、 仕方がないので アンバサダーという話が出て

 「アンバサダーに泊まりたいんですが」

予約係 「その日ですと ファミリールーム10万+αのお部屋が空きとなってます」

 「・・・」  icon04

 「もっと 格安なお部屋は 空いてないですか?」

予約係 「そうですねぇ~ ないです」

 「・・・」  

 「やっぱり いいです」  icon21icon21icon21

はっきり言って サラリーマン家庭に いいお値段は きびしい。

(ノω・、) ウゥ・・・

と 言う事で その2件は 断念しました。
(ってゆうか せざるを得ない んだな)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
計画段階 その1