講習会

仲良しの監督さん2人とあたしでいってきました。ドリンク奢ってもらった~ 監督さん見習いが体調不良で休んでるため
 ピンチヒッターで講習会に行ってきましたぁ。
 (-_-) イッテルイミ ゼンゼン ワカランシ・・・ 

 苦痛な時間を 4時間ほど過ごしてまいりました。


同じカテゴリー(つぶやき(仕事編))の記事
んまんま~♪
んまんま~♪(2009-04-10 13:05)

健康診断
健康診断(2009-03-27 07:30)

春色
春色(2009-02-24 18:37)

ふせんのぼり
ふせんのぼり(2009-02-06 19:48)

お守り
お守り(2009-01-08 19:04)

お疲れ様
お疲れ様(2009-01-05 20:20)

この記事へのコメント
ヨクネレタ?
Posted by at 2008年10月30日 19:35
(-_-) ユウイギナ4ジカンダッタヨウデ・・・
Posted by agoago at 2008年10月30日 19:49
オツカレサマ・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年10月30日 20:01
おじさんは、そんな講習会はしょっちゅでして、
聞いているふりしながら、いつも違うこと考えています。時々、センセェと目が会うと、うんうんってうなずいてあげます。
Posted by ばる~んおじさん at 2008年10月30日 20:03
きっと熟睡してたと思うで。
Posted by ベス0044 at 2008年10月30日 20:25
四時間も座っていて、眠るなと言うほうが無理やな(-_-)zz
Posted by サプリメント管理士 at 2008年10月30日 20:50
おきていただけ~すごい!^0^/
Posted by makomako at 2008年10月31日 09:03
4時間か・・・眠っていても 起きていても 4時間じっとしていないといけないなんて
私には無理だわ(-_-;)
集中力の欠片もございませぬ。
Posted by Kie at 2008年10月31日 19:36
☆ どさん ☆

"((_- )( -_))" ウウン ゼンゼン寝れなかったよ。 なんせ 1時間のうち15分くらいは演習があるし・・・ 解答わからんし・・・

☆ agoちん ☆

有意義ってゆうかね~ 全然わかんない話だったから 余計
疲れた~ 爆睡したし・・・ (-_-) モウ イヤヤー

☆ hiroさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ありがとね~ 監督さんから ドリンク2本も
せしめたぞー これだけが 楽しみじゃー

☆ ばる~んおじさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ あたしも 他のこと考えてたけど・・・
演習時間があるのよー その講師 ぐるぐる周って来るしー

☆ ベス ☆

目を開けたまま 熟睡かー そうだったかもしれん。 あははは (≧∀≦*)
少し 勉強になったわ~ でも もう・・でたくない。

☆ りっちゃん ☆

うちの会社の監督さんのヒトリは 最初の一時間は就寝タイムだったよ~
あたしは わけわかんなくて 目をぎらぎらさせてた~ あははは (≧∀≦*)

☆ makoさん ☆

でしょ~ ってゆうか 問題出されて ソレに対する解答を筆記しなくちゃ
なんなくて・・・ ( p_q)エ-ン あれは日本語だったのかなぁ

☆ kieちゃん ☆

椅子と机の位置が 全然よくなくて 足を組みたくても組めなかった~
結構 窮屈で 大変だったよー ( p_q)エ-ン
Posted by あお at 2008年10月31日 19:45
講習会は、わけのわからない専門用語が
連発していたのかなっ?
調理業界の方が、専門用語は、やさしいよ(^^

そろそろ、「今月のAKIさん」が見たい(笑)
なごむ、昨日、AKIさん店へ、行ってきましたよ(^^
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年10月31日 22:09
☆ なごむさん ☆

どうも 日がずれるね~ あははは (≧∀≦*) 一緒なら逢えたのに。
あたしは 今日行ってきたよ~ ちょっと短くなりました♪
Posted by あおあお at 2008年11月01日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
講習会