ヽ(`Д´)ノ ウリャァァアアア

ヽ(`Д´)ノ ウリャァァアアア ウチの会社に入った 監督さん見習い君。40歳。
 先月も月末体調不良で休み、今月は今日で4日も休んでる。
 しかも昨日から連絡なし。監督さん達も「こりゃダメだ」って感じ。
 見習い君のロンバケのおかげで 昨日あたしは講習行ったし。
 もう明日から椅子はないと思えぇぇええええ ヽ(`Д´)ノ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
うーん…

それって、病なんじゃ無いかなぁ

(-_-) タイヘンダネー
Posted by ago at 2008年10月31日 20:09
☆ agoちん ☆

(-_-) エッ? 何病なの?? もう 呆れちゃう~ だって40歳だよー
責任なさすぎ。 そんな男に なんで育つんだ???? (-_-)ワカラン
Posted by あおあお at 2008年10月31日 20:12
もう少しオトナの責任感ってヤツを持ってほしいお年頃ですね・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年10月31日 20:20
役に立たんけど、出勤率100%なばっかりに切れない人もいるしねぇ。。。

歳が近いから 講習会に呼ばれたのかぃ?
Posted by まゆさん at 2008年10月31日 21:18
無断欠勤は、社会人として失格です。40歳だってぇ!!
採用した人にも責任がいくよ!
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2008年10月31日 21:20
いや~、それはメンタルの問題だと思うよ。
いまどき、結構多いのだ!
年齢はカンケイ無いよ。
Posted by やぎやん at 2008年10月31日 23:12
会社で,よっぽど怖いものを見たんかな?
Posted by ベス0044ベス0044 at 2008年10月31日 23:16
無断欠勤は いけないことだけど
その方のお話を聞いてあげたい気持ちをするなぁ~
なんか理由があるかもね・・・。
Posted by chari at 2008年11月01日 10:52
男の更年期って言うか…

(-_-) ウ○ビョウナンジャ?
Posted by ago at 2008年11月01日 16:31
☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 40にしてこれってありかなしかで言えば
あたし的に「なし!」だな。 ほんと いい加減にしてくれーって感じ。

☆ まゆさん ☆

確かに・・・そうゆう人もいる。 あははは (≧∀≦*) 講習会は この休んだ
人のピンチヒッターでいったのさ~ まったくもう!だよ。

☆ ばる~んおじさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ だよね~ でもそこが中小企業の
つらいとこ。 そんな人も生き延びれちゃうのさ~

☆ やぎやん ☆

(≧◇≦)エーーー! ほんとかいな! まぁ いろんな人がいるけどね。
どうゆう顔で出社してくるんだろう? あたしなら 恥ずかしいけどね。

☆ ベス ☆

それは・・・ あたしかも? あははは (≧∀≦*) あたし怖さに出社拒否?
責任とって婿に迎えるか? (-_-) ゼッタイ イヤダケド

☆ chariさん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 確かに。 なんでか わかんないから
聞いてみたい気もするけど。 でも 電話ぐらいしろーって感じ。

☆ agoちん ☆

ほぉほぉ。 男の人にも更年期ってあるの? agoちんもそんなお年頃?
今まで営業やってたってゆうから わりと出来た人かと思ったら (-_-)チガッタワ~
Posted by あおあお at 2008年11月01日 20:50
あおちゃんが「いじめ」たんだろ~~~~~!!!!


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
Posted by 春野のだんな??! at 2008年11月03日 19:44
☆ だんな ☆

(-_-) ヤッパリ? チミチミ 言いすぎたかな~ でも 気も使えないような
方だったからぁ。 チミチミは 効くのかな・・・ ドキドキ
Posted by あお at 2008年11月04日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヽ(`Д´)ノ ウリャァァアアア