日本昭和村

今日は日本昭和村に~icon27 行ってきました。
行きは西インターからものすごい渋滞。 浜松西から豊川までが1時間の道のり・・・
迂回しつつ 目的地に着いたのは3時間後でしたぁ。

日本昭和村 日本昭和村 日本昭和村

日本昭和村 日本昭和村 日本昭和村

ついて しばらく昔の風景を楽しみました。 歩いていると
手焼きさせてくれる おせんべい屋さんががあったのでチャレンジ♪
堅くてバリバリするおせんべいではなく 柔らかい感じのおせんべいでした。

なかなか難しい・・・ 日本昭和村 日本昭和村

午前中は曇っていたのに お昼過ぎから暑くなりアイスで涼をとりました。
( ̄▽ ̄)b  ンマヒィ~

ピントがずれずれ・・・ 日本昭和村 日本昭和村

ここには お風呂もあって日本昭和村のチケットを持っていると100円引きです。
森林を眺めながらのお風呂 最高♪ 紅葉の時はもっといいかも~

日本昭和村 日本昭和村

すごしやすいこの季節に 木々の風景のなかを歩くのってやっぱり最高。
渋滞がなければ2時間くらいでつくみたい。
これくらいの遠出って ほんと楽しいな~ O(≧▽≦)O ワーイ♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
蛍
(2009-06-15 22:22)

ゆりの園
ゆりの園(2009-06-11 19:00)

あじさい寺
あじさい寺(2009-06-09 19:34)

夜釣り
夜釣り(2009-06-09 18:32)

石田徹也展
石田徹也展(2009-05-17 22:02)

釣り
釣り(2009-05-06 19:58)

この記事へのコメント
ドライブの秋だよねぇ!
こっちは、祭りの秋!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年10月11日 23:59
☆ hiroさん ☆

祭りだよね~ 思いっきり少年にかえってるぅ? あははは (≧∀≦*)
昭和村いいよ~ やっぱり あたし達くらいの人が行くところかも~
Posted by あお at 2008年10月12日 13:11
おぉ(゚ロ゚屮)屮

日本昭和村行ったん?

良かった?

いつも通るけど行った事無いし。

(-_-) サウナアル?←そこ?
Posted by agoago at 2008年10月12日 20:38
☆ agoちん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン よかったよ~ あたしよりも もう少し年代上の人なら
涙するかも~♪ お風呂もあったし d(>_< )Good!! サウナ あったよ~
Posted by あお at 2008年10月12日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本昭和村